

荒木さやかプロデュース!ゴージャスクイーン 黒蝶アイライナー

雑誌、agehaの人気モデル 荒木さやかちゃんプロデュースの、
ゴージャスクイーン アイライナー

黒蝶アイライナー モニプラ 当選 クチコミ レビュー

株式会社フリップフラップ様からいただき、
早速愛用させていただいているのですが、、、
気に入りました!!

これは、、、常に1本、持っていたい!
リピすると思います~。

だってね!!
配合されている成分がすごいし、
使用感なども、すこぶるイイ!

まず、
アルジルリンが、ピンッとハリのある目元ぱっちりにしてくれて、
海のヒアルロンさんとも言われる保水力がある、
シーブレストゴールドと、
アントシアニンを含んだビルベリー葉エキスが、
しっかり保湿してくれるので、
塗るたびに、たっぷり保湿してくれているのです~~。

目の周りって、、、小じわができやすいから、ありがたーい。

しかもね、開けてみると、
ブルーベリーの香りがするの!!
この香り!
塗った後も、優しくほのかに香り続けてくれるのよ~

黒蝶 アイライン モニプラ 当選 レビュー クチコミ

筆部分を拡大すると

黒蝶 アイライン モニプラ 当選 レビュー クチコミ
(ボケてて、、、すみません。。。)

フェルトっぽいんだけど、形は筆ペン。

よくボトルを振ってから、筆先をしごいて、
ラインを引いてみると。。。

mapが今まで使っていたブラシの筆よりも、硬いせいもあって、
慣れるまで引きにくかったです。。。
すぅーっと引けず、、、ぶれちゃってたの。
 (不器用だから、、、って、自分で分かってたりする。。。)

でもね。
引いてみると。
あくまでも自然にキラめいてくれる、
キラキラ成分が配合されているから、
本当に、嫌味がない
キレイなブルーラメのラインが引ける~~。

しかも!!
フィルムタイプなので普通のクレンジングで大丈夫なの~~
map的にコレはうれしい。。。
メイクに時間をかけたとしても、
クレンジングは、ささっと済ませたいという、
わがままなタイプだったりするので。。。

このアイライナー!
最近、出番が多いです!

でもね~。

みなさん、見ました?
MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム~

mapは、健クンが出ている。。。
ということで、録画してあって、
1日の昼間に見たんですけど、

な。
泣いてしまいました。

爆発のシーンで。。。

そして、追い討ちをかけるように、
「おめでとう、家族結集」のメッセージで。。。

そしたら。。。
アイライナーがすごいことになってました。

ほとんど取れて、
お見せできないほどのひどい顔に。。。

汗や目薬くらいだったら、
大丈夫だと思いますが、
涙は、、、涙には弱いかと。。。

MW。
原作は、手塚治虫さんなんですね。
手塚治虫さんっていうだけで、映画見たくなりました。


美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中


-------今日応募したもの----------------------------------

コスメ 資生堂 エリクシール シュペリエル夏のスペシャルケア+美白3品のサンプル
対象人数:5000名さま
対象期間:7月20日まで
http://www.shiseido.co.jp/eis/?fk=a00230

FC2カウンター

