スポンサーサイト


ナノアクアリッチ NANOAQUA

低分子ヒアルロン酸・燕の巣高濃度配合 美容サプリ
ナノアクアリッチ
を、
モニタリングさせてもらいました。

NANOAQUA モニプラ 当選 クチコミ レビュー

1日に30,000個もSold outしているという、
TVショッピングでベストセラーのサプリです。

それもそのはず、
体内に吸収しやすい低分子ヒアルロン酸にこだわり、
美容成分には欠かせない
矢印燕の巣
矢印コラーゲン
矢印フカヒレ
矢印アミノ酸18種類
ナドナドが、
贅沢に配合した美容サプリメントで、

1袋にヒアルロン酸が、460mgも配合されているんですよ~~


さてさて、パッケージを開けてみると、
2つのカプセルが入ってますv
NanoAqua モニプラ当選 クチコミ レビュー
カプセルの中が、ピンクだわ~と。
ちょっとびっくりしました。

12日間お試しさせていただいたのですが。。。

うーん。
ごめんなさい。。。
12日間では、、、よく分かりませんでした。。。

なんとなく、昼間の肌の乾燥状態が良くなったような気もするのですが、
梅雨真っ只中で、
湿度が高いので、、、
その影響もあるよな~、
なんても思いますし。

なんともピンとこない、、、
レビューですみません。。。

売れに売れているサプリなので、
もう少し継続して飲んでみたいな、と思いました。

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中

長男ケイのお友達が遊びに来てたんだけど。。。
帰り際、
お邪魔しました~、バイナラバイバイ
だって。

えっ
バイナラ~~

mapは、耳を疑いました。
小学2年生の子から、まさか、、、
バイナラ
が、聞けるとは~♪

なぜか、、、ちょっとうれしくなっちゃったよ~。jumee☆yippee1

そういえば、この子。
去年遊びに来たときには、
まいっちんぐマチコ 先生を歌っていたな~。笑

スポンサーサイト

FC2カウンター

