ビタミンC美容液 LA8エッセンス

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ビタミンC美容液 LA8エッセンス

まだ、夏休みは始まったばかりなのに、、、
朝から、(怒りすぎておこる
酸欠状態のmapです。

もちろん、夜は体力が残っておらず、
簡単ケアになりがちで。
今週は、コチラの、
ビタミンC美容液「LA8」 に、
お世話になっておりました。

LA8エッセンス モニプラ クチコミ レビュー 当選

ビタミンC美容液「LA8」は、
ピュアな天然ビタミンCと、
天然素材のグリセリンだけで作られているとんですけど、

ケア方法は、
夜、洗顔後に、ビタミンC美容液「LA8」を、
2滴塗るだけで、終了。。。

とっても、簡単。
すこぶる、早い。

2滴分を、手にとってみると、
LA8 モニプラ 当選 クチコミ レビュー
蜂蜜蜂みたいな、甘ーい香りがして、
触ると、まさに蜂蜜蜂みたいに、
濃厚で、粘着力があるよう感じです。


実際、肌にのせていくと、
のせた場所が、じわぁ~~と、温かく火照るような感じになりました!
温かく感じるのは、
肌にビタミンCが浸透している。。。
という証拠だそうで、
すぐに、即効、実感できるのが、うれしいです!

が、
mapの場合、
乾燥肌のせいか、
使い始めて間もないせいか、
2滴では、ちょっと足りませんでした。
あまり伸びず、すぐに肌が吸収してしまう、という感じです。

そして、
塗った直後は、べた付き感が気になりますが、
しばらくすると、気にならなく程度に~。

お手入れは、簡単だし、
塗った直後から、浸透が実感でき、
そして、
なんと言っても!
翌日の肌の調子がイイんです~~。

疲れてグッタリ状態で、眠るのですが、
寝起きの顔でも、
スッキリしていて、
肌ツヤが良い!

これだけで、、、テンションが上がって、元気になれます~~。

ハイ!
素直に現品欲しいです。

忙しいときはもちろん、
肌トラブルの時って、シンプルケアが一番ですよね。
そういう時のために、、、手元においておきたい。。。

が。。。
お値段が~~。

20mlで、10,500円もする~~。

夜だけの使用で、
毎日2滴ずつ使用するとすると、
2ヶ月ほど持つそうなのですが、
mapのペースで使うと、もうちょっと、、、短くなります。。。汗あせ

でも。
それだけの価値はアル~!

サンプルの量だけで実感できるものに、久々に出合いました!


純選堂ファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (7)

No title

少しお値段が気になりますが
お肌に優しそうだし
効果も実感出来そうなので
余裕できたら試してみたいです(^-^)
美香 URL 2009-07-24 02:30

No title

怒りすぎて酸欠状態って
分かります~!
自分で勝手に怒鳴っておいて、
肩で息して、もう疲れたもうヤダ~!って
なるんですよね!(ってそれは私だけかな?!)

これ、以前モニターさせて頂いて
すっごく良かったです~(^^)
最初小さい(;;)って思ったけど
少量で良いし、このサイズで充分実感できますよね~!
現品…もうちょっとリーズナブルだと良いですよね~(><)
だけど、欲しい~♪
のんのん URL 2009-07-24 10:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-07-24 11:10

No title

おお!!20mlで10500円。

お値段は高いけど、
めちゃ使ってみたくなりました^^

ままごん URL 2009-07-24 13:11

No title

mapさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これ人気者ですよね!
私まだ使ったこと無いので使ってみたい♪
やっぱりこの時期絶対必須ですものね
ビタミンは♪

凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2009-07-24 14:03

No title

旅行帰りで陸酔い中・・・・・・(--)
これよさそう!
夏はビタミンCコスメが気になっちゃう!

ららぴ URL 2009-07-24 14:49

No title

mapさん、こんばんわ

怒り過ぎて酸欠状態・・・・
・・・・
大丈夫ですか・・・・・

ビタミンC美容液っていいですよね~
あたしも何か現品が欲しいんですけど
ただいま、超絶貧乏なのです(-_-;)
kei URL 2009-07-24 23:33

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

