

ビタミンC美容液 LA8エッセンス

まだ、夏休みは始まったばかりなのに、、、
朝から、(怒りすぎておこる
酸欠状態のmapです。

もちろん、夜は体力が残っておらず、
簡単ケアになりがちで。
今週は、コチラの、
ビタミンC美容液「LA8」 に、
お世話になっておりました。

LA8エッセンス モニプラ クチコミ レビュー 当選

ビタミンC美容液「LA8」は、
ピュアな天然ビタミンCと、
天然素材のグリセリンだけで作られているとんですけど、

ケア方法は、
夜、洗顔後に、ビタミンC美容液「LA8」を、
2滴塗るだけで、終了。。。

とっても、簡単。
すこぶる、早い。

2滴分を、手にとってみると、
LA8 モニプラ 当選 クチコミ レビュー
蜂蜜蜂みたいな、甘ーい香りがして、
触ると、まさに蜂蜜蜂みたいに、
濃厚で、粘着力があるよう感じです。


実際、肌にのせていくと、
のせた場所が、じわぁ~~と、温かく火照るような感じになりました!
温かく感じるのは、
肌にビタミンCが浸透している。。。
という証拠だそうで、
すぐに、即効、実感できるのが、うれしいです!

が、
mapの場合、
乾燥肌のせいか、
使い始めて間もないせいか、
2滴では、ちょっと足りませんでした。
あまり伸びず、すぐに肌が吸収してしまう、という感じです。

そして、
塗った直後は、べた付き感が気になりますが、
しばらくすると、気にならなく程度に~。

お手入れは、簡単だし、
塗った直後から、浸透が実感でき、
そして、
なんと言っても!
翌日の肌の調子がイイんです~~。

疲れてグッタリ状態で、眠るのですが、
寝起きの顔でも、
スッキリしていて、
肌ツヤが良い!

これだけで、、、テンションが上がって、元気になれます~~。

ハイ!
素直に現品欲しいです。

忙しいときはもちろん、
肌トラブルの時って、シンプルケアが一番ですよね。
そういう時のために、、、手元においておきたい。。。

が。。。
お値段が~~。

20mlで、10,500円もする~~。

夜だけの使用で、
毎日2滴ずつ使用するとすると、
2ヶ月ほど持つそうなのですが、
mapのペースで使うと、もうちょっと、、、短くなります。。。汗あせ

でも。
それだけの価値はアル~!

サンプルの量だけで実感できるものに、久々に出合いました!


純選堂ファンブロガーサイトに参加中

FC2カウンター

