スポンサーサイト


できる女は爪からだ!スーパー爪やすり

タコー屋本舗。様から、
微粒子スーパー爪ヤスリを、
頂きました
ありがとうございます。ぺこり


この微粒子スーパー爪ヤスリ

キャッチコピーがすごい!
できる女は、爪から違う~~
ですぞ。
スーパー爪やすり モニプラ 当選 クチコミ レビュー


あー。
確かにそうかも。

もしそうならば。
mapは全くもって、出来ていない女だわ。


というわけで、
早速使ってみましたよ!

mapなんていつも。。。
爪きりで切って、
爪きりのヤスリ?の部分で磨いて終わりですから。。。

そんなmapなので、
説明から読まないと。
スーパー爪やすり モニプラ 当選 クチコミ レビュー

ポイント的には、
まず、目の粗いピンク色の方からやって、
目の細かいクリーム色の方で仕上げること。

磨くときには、一方向に、角度は45度で。
ということ、かな。

スーパー爪ヤスリ モニプラ 当選 クチコミ レビュー

でも、これが~。
実際にやってみると、結構難しかったりして。

改めて、45度って、どれくらいだ~(笑)
なんて。

できる女には、程遠いmap、、、ですが。

ひっさびっさに、マニキュアしてみました。

気分的に、女度が上がったような?

塗るのは好きなんだけど。

部分的にはがれた爪を見るのがイヤで。
すぐに(塗りなおす時間がなくて)
塗らない自分がイヤで、
しばらく塗ってなかったんだけど。

なんだか、、、とってもイイ気分。

これからは、せっせと磨いて、
爪にも気を遣いたいと思います。


モニタープラザでクチコミ中!
長女アンの次は、
次男アヅが、金曜日から、高熱で。

主人は丸一日、お仕事だったから。。。

またまた、どこにも出かけられず、
気分転換にね、やってみました。

さすがアン。
すぐに異変を察知して、近づいてきた!
女の子だな~と
思いましたよ。

化粧品類。
消費期限とかなかったらいいのに~。

そしたらアンと、使うのに。
スポンサーサイト

FC2カウンター

