

森永ビスケット&キリン午後の紅茶のコラボ品♪

map。。。

新商品のお菓子とか菓子パンには、
めちゃめちゃ弱いんです。

が、
目下ダイエット中なので、我慢してたんだけど。
これだけは、我慢できなかった!

それは、森永製菓 新商品情報で、発見した
森永ビスケット&キリン午後の紅茶コラボした、新製品~。

午後の紅茶 MILK TEA PIE (ミルクティーパイ) 12枚
午後の紅茶 TEA COOKIE (ティークッキー) 14枚
午後の紅茶 LEMON TEA COOKIE (レモンクッキー) 10枚


数あるお菓子メーカーのうち、
mapが一番好きで買っているのが、、、森永さんで。
その中でも、ビスケットシリーズは、幼き頃から食べてますからねっ!!

しかも、
この季節限定商品となっちゃぁ。
食べ逃したくはない~と!!

いろんなスーパーに出かけて、
食材はそっちのけで、
お菓子コーナーへGO!

そしてやっと見つけましたよ。jumee☆SaturdayNightFeverR

 (田舎モノのせいか。。。
  近所のスーパーには、全くなかったよ。orz

で、
mapが買っちったのは。。。
コチラ。
ティークッキー

森永 午後の紅茶 クチコミ レビュー

だって。
枚数が一番多いんだもん。。。


ぱかっと開けてみると、
森永 午後の紅茶 クチコミ レビュー
早速次男の手が伸びてきた!
さすが、3人兄弟の末っ子。
親が感心するほど、早いわ。

もちろん、マンナは、
食べたことがあるけれど、ティークッキーは、
初めて食べる次男。

ちょっと恐る恐る、1口食べてみて。
森永 午後の紅茶 クチコミ レビュー

ハイ!
出ました、この笑顔。
森永 午後の紅茶 クチコミ レビュー

やっぱ美味しいよね~。
森永さんはっっ!
と1歳児に語りつつ、
mapも手にとってみると~~~。
森永 午後の紅茶 クチコミ レビュー

茶葉がいっぱい!
これは、贅沢だわっっ。

何でも、
午後の紅茶ストレートティーに、
ブレンドされている紅茶と、
同じ産地である、
ティンブラ産の茶葉が、ふんだんに練り込まれているんですって!!

こだわりと思い入れが感じられますね!

食べてみると、
手作りのクッキーに近い風味と、食感が、
味わえます~。

ちょっと。
オーブントースターの温度を低めに設定して、
軽く温めたら。
さらに香りが増して、、、
うー。
手が止まりません。。。

た。
たまには、食べていいでしょうか?
と、自分の体型と相談。
 (既に、、、時遅しですが。。。)

お友達のママが遊びに来てくれたときなんかに、
ぴったりでわ~。
と、思いました。

もちろん、
子供が遊びに夢中になっているときに、
こそっと出して、
大人だけで味わって、食べることをオススメします~。

map的に、、、
子供にはもったいない!大人のお菓子と認定~。

本日は、贅沢なおやつでありました。
ご馳走さまでした。



実は、、、
昼間に、mapと次男だけで、大半食べちゃいました。。。
後は、主人の分。。。

こんなことが、長男・長女にバレちゃぁ。。。
怒られちゃうので、
ちゃっかり?
コチラ、用意してあります。

森永 ドラゴンボール改

コチラも、もちろん、森永さんの新製品v

また後日記事にしたいと思ってます~。

森永製菓★6月の新製品、感想を大募集! ←参加中
今日応募したもの
コスメ ランコム ブロガー限定 新美容液
抽選で100名様
Wチャンスでサンプルモニター3000名様
期間は6月29日までと短めですので、お早めに。
http://f.msgs.jp/r/c.do?t_jX_5_vnt


コスメ エクストラケア
5000円分のクオカード、10名様
Wチャンスとして、オイルニュートリティブ エッセンス現品 200名様
7月24日まで
http://schwarzkopf-henkel.webmag.jp/extracare/index.html


FC2カウンター

