

ネイチャーメイド ドリンカブルマルチビタミン

今年の目標の1つとして、挙げていた、
スキンケア品やコスメ品などの美容出費ゼロ。

懸賞やモニターに、せっせと応募して、
昨年に比べたら、その出費額が激減しているmapですが。
その出費分が、ヘアケア代やサプリ代に移りつつあったりするので、、、
トータル出費額としては、変わらなかったりする。

なんだかな~と思いつつも、、、
またまたモラタメさんで、タメしちゃいました。

お買い得だわ。
と思うと、
ついつい買っちゃう。

今回タメしたのは、

ネイチャーメイド
アスタキサンチン&ドリンカブルマルチビタミン



モラタメ マルチビタミン アスタキサンチン クチコミ レビュー

だってね、2,793円相当のものが、
送料関係費 735円で、おタメしできちゃうんですよ。。。
モラタメさんで、今月何回タメしたことだろう。。。。。。

で、
今日は、ネイチャーメイド ドリンカブルマルチビタミン
のレビューです~

このネイチャーメイド ドリンカブルマルチビタミンは、
錠剤、
粉末、
タブレットで摂取するのではなく、
冷水に溶かして飲むタイプ!

まず、100mlから180mlの冷水を用意します。
モラタメ マルチビタミン クチコミ レビュー
ちなみにmapは、
毎回、100mlです。

冷水に入れてみます~。
モラタメ マルチビタミン クチコミ レビュー

すると、
シュワシュワしながら、溶けていきます~。

写真は、まだ完全に溶けきっていないけれど、
モラタメ マルチビタミン クチコミ レビュー
溶けきったら、後は飲むだけ~。

飲んでみるとね、
コチラ、本当に美味しいです~。
はまりそう。
オロ◎ミンCとか、
デカ◎タCとかあるでしょ。
そんな感じでお味です。

ということは。
炭酸飲料!!

だから、少な目の水の方が、、、美味しいと思うんです!!

さぞかしカロリーが高いだろうな。
と思ったら。

1個当たり、15kcalで、こんなにも摂取できる!

たんぱく質 0.05g、脂質 0g、炭水化物 4.1g、ナトリウム 338mg、
ビタミンA 150μg、ビタミンB1 1mg、ビタミンB2 1.4mg、
ビタミンB6 2mg、ビタミンB12 6μg、ナイアシン 17mg、
パントテン酸 10mg、葉酸 200μg、ビタミンC 300mg、
ビタミンD 0.625μg、ビタミンE 4mg



しかも、1日あたり65円。

良いお買い物をさせていただきました~。


そうだ。。。
トラバすると、
100ポイント(100円分)付くから、
実質635円のお買い物でした。


今日応募したもの
beer アサヒクールドラフト、飲み比べサンプリング
人数:20,000名様
締切:7月10日まで
http://www.asahibeer.co.jp/cooldraft/

FC2カウンター

