スポンサーサイト


おやじ味噌で、レパートリー増

バイオテクニカ様の、
話題のおやじ味噌

おやじ味噌  モニプラ 当選 レビュー

mapも食べることができました~。
と言っても、、、

mapが見るテレビと言えば、
教育テレビか、
戦隊ヒーロー系、
そして、
アニメと、
子供がお付き合いで、見るものが多く、
あとは、ドラマくらいで。。。
モニタープラザ様企画で、知ったんですけど。。。

使い方はあなた次第、料理のレパートリー広がります!
という、キャッチコピーで、
即応募させていただきました。。。

ちょっとでもね、レパートリー増やしたい。。。
と、結構切実に思ってますので。。。。

でもさ、
本とか見て作っても、
なかなか覚えられなくって、
1度作って、おしまい。
っていう、お料理が結構あったりするんだよね。

だから、
自分の定番の料理に、ひとさじ加えるだけで、
美味しく変身できちゃう、おやじ味噌。
すごい~と思って!

まず、そのまま冷奴にかけてみた。
うーん。
かけ過ぎて、ちょっとピリ辛

日本の味噌というよりは、
韓国のコチュジャンっぽいかな?

子供には、そのままでは、辛いかな~と思って。。。

もやし炒めに加えてみました!
書くまでもないけれど。。。

合いびき肉
もやし
にら
を、炒めて、
おやじ味噌で、味をつけただけの、、、簡単お料理。。。

おやじ味噌 燃やし炒め モニプラ当選 レビュー クチコミ 

ずばり、コレ、
お酒に合います!

今回の場合、居酒屋料理っぽく、変身しました!

うちの子供、次男アヅ1歳を除いては、
すべて完食でした!

今日は、適当に作っちゃったけど、
今度はいただいたレシピ本を参考に、作ってみよう。
と、思いました~♪

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

FC2カウンター

