

去年と違う夏⇒auケータイ

mapのケータイ。
使い始めてから1年経つので、
map、もうそろそろ、変えたいな~なんて思って、
チェックしていたんですけど、
auケータイの夏モデルがすごいことになっていますね。

防水仕様のものが、出てたり!
ハイビジョンムービーが撮れるものが出たり!
どんどん使い勝手が良くなってますよね~。

mapの場合、
子供が何気に面白いことをするときがあるんで、
いつも持っているケータイに、
写真や動画が、
パパっと取れちゃう機能が付いていると、
おぉ~、これはっっ!
と思わず、手に取っちゃいますね~。

公共の場で、
子供が退屈して騒ぎそうなときとかに、、、
ケータイを出して、
カメラモードにして、子供に貸してあげると、
夢中になって、、、撮りはじめ、
結構役に立ったりするんですよね~。

以外にちゃ~んと、ベストショット撮れてたりしますし!

だから、map個人的に、ハイビジョンムービーが撮れちゃう、
Mobile-Hi Vision CAM Woooが、
気になります~。

気になる機種は、
やはり実際に触ってみないとね~
というわけで、
中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)の方に、朗報なキャンペーン!
見つけちゃったので、ご紹介します~~♪

今、夏の新機種を、体験するだけで、
その場で豪華グッズが当たる、
NEWモデル さわって!GET!キャンペーンが開催中なんです!

体験するだけで、豪華グッズだなんて~~。
map、見逃しませんよ~~。

第一弾は、7月16日まで開催ということで、
A賞 折りたたみ自転車
B賞 フォトフレーム
C賞 コールマンのスクリーンサンシェード&クーラーベイル
D賞 ナガシマスパーランドワイドクーポン(ペア)

(各20名様ずつが)
が、当たっちゃうかも!!

map、、、どちらの賞でも~~

そうそう、実は、5/29、名古屋駅のミッドランドスクエアで、
auケータイをいち早く体験できちゃうイベントが行われていたんですけど、
当日の特別ゲストとして、
au 09夏サマーコレクション ラバーズゲストの押切もえさんも登場されていたそうなんです。。

あぅ~、こっちは、思いっきり見逃しちゃってましたぁ。。。




今週末は、ちょっと都合で行けないけれど、
来週予定されている、
ヨシヅヤ電気舘 津島本店のイベントに、出没して、
参加したいと思ってます~~。

そうそう、auケータイといえば、、、
月々390円払うだけで、
指定した3件までのauケータイ間の通話料が24時間無料になるという、
指定通話定額が、はじまるそうですね~。
ご存知でした?
8月10日受付開始だそうですよ!
通話料がお得になるサービスも、mapは大歓迎です!

FC2カウンター

