

泣ける!ライブ映像⇒まきちゃんぐ

泣ける!ライブ映像がある。
と、お知らせをいただいので、
早速、Youtubeで、今、拝見してきました~。

その映像とは、
まきちゃんぐのライブ映像で、サプリ。

今の今まで、
まきちゃんぐ
知りませんでした。。。
すみません。

最近テレビといえば、
教育テレビか、
アニメで、、、
たまに、ドラマを見るくらいなもので。。。

まきちゃんぐの歌声は。
心にしみて、響き渡る。
歌の世界に、引き込まれる。
久々に、音楽に聞き入ってしまいました。

まだ若干21歳だというのに、
すごい歌唱力。

あ~。
mapも、カラオケに行きたくなりました!

さすがに。。。
ライブ映像だけでは、泣けなかったmapですが、
アナタなら、泣けるかも?



FC2カウンター

