スポンサーサイト


効果はいかに?⇒クリーンフィルターⅡ 弐

ハウスダストや花粉症対策、そして、消臭効果もあるという、
クリーンフィルターを、
クリーンフィルターⅡ ブロコミ 当選 レビュー
map家のエアコンに、付けてから、
1ヶ月ほど経過したので、使い心地などの感想を。

  (取り付け方法などは、過去記事で。⇒効果はいかに?⇒クリーンフィルターⅡ

5月中旬に設置して、
6月中旬までの1ヶ月の使用だったので、陽気がよく、
実はあまりエアコン使っておらず、

本来は、こんな感じで効果が現れずはずが。

エアコン

map家の場合は、、、

まずは、設置直後のフィルターの様子はコチラ。

エアコン

で、
1ヵ月後が、コチラです。

クリーンフィルター 後<br />


比較すると、
エアコンを頻繁に使わずとも、
×印の模様がさらに鮮明に現れてるのが、
分かっていただけますでしょうか?

部屋の中でも、ほこりって、
掃除してても知らず知らずのうちに、
どこかかしらから現れて、たまっているもの。


クリーンフィルターは、
何気に付いたほこりも、キャッチしてくれているんだな~と、
感心しちゃいました!

map家の場合、
ペットも飼っていないし、
喫煙者もいないので、
消臭効果があったとか、
う~ん。
キレイな空気に変わった!
というような、劇的な変化は分かりませんでしたが、

簡単に貼れるうえに、
花粉やハウスダストを、意識せずに、除去をしてくれる、
クリーンフィルターは、
よく考えられていて、すごいアイデア商品だ!と思いました。

汚れ具合が一目で分かるから、
ほこりが付いている!ということがあからさまに分かって、
交換時期が分かりやすい、
という点が、map的に、特にいいな~と感じました。

これからの季節の方が、エアコンの使用頻度が多くなるので、
より良い効果が現れてくれることを、
期待しています!


詳細は、コチラ↓
エアコン フィルター



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

月曜日は、
土曜日の授業参観のため、休日だったので、
本日、火曜日に、、、先生へ電話しようと思ってます。。。

上手に話せれるか、、、どきどきです。。。
上手く伝えられますように。
スポンサーサイト

FC2カウンター

