

MR.BRAINと山崎製パンのコラボ品⇒脳トレパンvs牛乳パン

今週ず~っと、子供たちの看病しているmapの楽しみといえば。。。
食べることと、TVを見ることくらい。。。
でしょうか??
(あ~、究極に太り始めているのですよ、かなりヤバイです。)

新商品に目がないmap。
遅ればせながら、
MR.BRAIN(ミスターブレイン)&山崎製パンのコラボ品の、
脳トレパンを食べてみました~。

MR.BRAIN 脳トレパン1
コチラのパンは、脳トレ付きでして、
脳の活性化に一役買ってくれるし、
時間つぶしにも。。。

中身は、こんな感じで、
MR.BRAIN 脳トレパン2
口どけの軽いホイップクリームと、
DHA入りの塩キャラメルチョコクリームが、
た~っぷりと、入っていますv

食べ応えは十分あり!

だけど。
お味は。。。
これまた最近新発売された、
敷島製パンの牛乳パンには、かなわないかな~。
と、思います。
(mapの個人的な意見です。。。)

写真撮り忘れたんだけど、
ホイップクリーム好きのmapが、
満足するくらいのボリュームがありつつ、
濃厚ながら、
甘すぎず、
パンとの相性も抜群で美味しいのです。。。

機会がありましたら、是非!!

あ。
メープル味がお好みの方には、
こちらも新発売された、
敷島製パンさんの、スナックパンメープル味。
美味しかったですよ~~。

スーパーに行かれた際には、是非!!
今日は、MR.BRAIN、第4話。
佐藤健クンの登場ですね~~。
記憶障害のあるピアニスト役。
とっても楽しみです。
が。
mapは、、、
いつも予約録画して平日に見ているので、
しばし、おあずけです。。。

そして。。。
ついに、、、
ブログ本を買ったことがばれちゃったみたいです。。。
特に、何も主人からは言われていないんですけどね。。。

普段mapが使って、主人が使わないPCの辺りに、
置きっぱなしにしてたところ。。。
珍しく。。。主人がmapのPCを使っていたので。。。

辞書並みの分厚さで、



カバーを外すと、ピンク色なんですよ。。。

ピンク色の本が、デーンと置いてあれば。。。
たいていの方は気づくことでしょう。。。

そうです。
まだ読みきっていないのです。。。

FC2カウンター

