

加藤ミリヤプロデュースのアクセサリー⇒ファミマ・ドット・コムで!

そいえば、指輪とかネックレスとか。
いわゆるアクセサリーといわれるモノ、
最近身に着けていない、mapです~。

OLだった頃は、結構好きで。
自分で買ったり、
太っ腹な先輩お姉さんのモノを譲り受けたり、、、で、
持ってることは持っているんだけど。。。

専業主婦になって、
子供も3人になると、
そこまで構っていられないというか、
余裕がないというか、
基本、結婚指輪さえ身につけていなかったりします。

そいえば、、、
最近のコンビニ業界って、すごいですね~。
どんどん急上昇して多角経営になっている気が。。。

というのも、
ファミマ・ドット・コムで、加藤ミリヤプロデュースの、
Mirror by Kawi Jamele

まで、買えちゃうんですからね~。
びっくりです。

mapが選ぶとするならば、
今の気分では、こんな感じ。


インパクトがあるもの。
あぁ。
でもこういうタイプのものって、
色白で、指がすぅっと、伸びてないと、似合わないかな?




FC2カウンター

