スポンサーサイト


ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク ベストクチコミ賞 受賞 ⇒ BlingBox第5弾 

数日前のことなんだけど、
269g様から、
BlingBox第5弾に入っていた、
ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク
ベストクチコミ賞として、
クオカード3,000円分をいただきました~~。

Quoカード クオ 当選 blingBox

選考で10名の中に、入れたようです。

確かに。。。
BlingBox第5弾に参加させていただきましたが、
応募するときに、ちゃんと読んでいなかったせいか、
うっかり忘れてちゃっていたのか、、、
記憶にない賞の受賞だったので、
map本人、びっくしています。

269g様。
ブログを開設させていただいたものの、
この貧乏コスメブログで手一杯で、
更新はしておらず、もちろん、ポイントもたまらず。。。

送料関係費、自腹のmapには、、、アリガタイ受賞でした。
ありがとうございました!!
BlingBoxに当選させていただいただけでも、ラッキーなのに!!
クオカードは、
ファミレスとコンビニで、活用させていただきます!!

ベストクチコミ賞には、
仲良くしていただいている、
花毬さん、あやめちゃん、うたそさんも、
受賞されてました!!
みなさん、おめでとうございます~~。
そして、他の方々も、おめでとうございます~~。

受賞されている方々のクチコミを拝見すると、、、
人それぞれレビューの仕方や感想はちがうものの
(当たり前だけど。)
ブログの個性というかスタンスというか、
上手く伝えられませんが。。。
とても参考に!勉強になりました~。

受賞ブログリストは、コチラ。⇒http://bling-news.269g.net/

そして、Bling様といえば、
小学館 Club-F(クラブ・エフ)とのコラボ企画

Club-Fブログモニター第3弾を、

現在募集されていますね!
みなさん、もう応募されましたか?

今回のモニター品は次の4点ですv

◎パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL) 
◎パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS) 
◎カハダ Gエッセンス 1個
◎グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

詳細や応募方法はコチラ⇒http://bling-news.269g.net/category/657678.html

269g、Bling、Club-Fとのコラボ企画と。。。
これからも目が離せませんね。
ちゃんとメールチェックしないと。。。

いつものことながら。。。
長女アンの風邪が、
(発熱と腹痛)
次男アヅに移り、
大変なことになっています。。。

寝ている間は、いいとして。。。
起きているときは、
ずっと泣いているか、叫んでます。。。
ママ。
エライよぉ。(辛いよぉ)
は、聞き取れるんですけど、
まだ、2歳にもみたないので、
あとは、宇宙語状態。

一生懸命話して伝えようとしてくれているのに、
聞き取れないのが残念です。

座薬を入れても効かない状態なので、
明日、様子を見て病院へ行ってきます。

とりあえず。
栄養ドリンクを飲んで、睡眠とって、移らないようにしないと。




スポンサーサイト

FC2カウンター

