

BOSSといえば。⇒Superfly

mapが今一番はまっているドラマといえば、
木曜、22時放送の、天海祐希さん主演BOSS。
天海祐希さん扮する、BOSS、大澤絵里子さんは、
一見厳しくクールそうなんだけど、
実は、仲間思いで、情が深く、
潔くてカッコイイ。
そして何より、仕事が出来る!
上司に対しても、部下に対しても、
さりげなくフォローやカバーを怠らず、
決してでしゃばることはしない。
個人を尊重している。
まさに、mapにとっては、理想の上司のような人なのです!
ついつい見入っちゃうんだよね~。

そんなBOSSに、ぴったりのオープニングテーマが、Superflyの『Alright !!』

コチラ↓



いかがです~?

すごい、いいでしょ!
Superfly

ナ~ナナ ナナナナナー。
って、思わず口ずさんじゃってます。

mapも、
いっしょに見ている次男も。。。

それにしても、ボーカルの志帆さんは、
小柄ながらパワフルな声量ですよね。
そして、歌唱力は抜群~~。
アヤカリたいです。。。
mapは。

これからも、BOSSとSuperflyに、注目していきます!


FC2カウンター

