スポンサーサイト


石澤研究所 紫外線予報 UVスプレー

コチラは、株式会社 石澤研究所様の、


紫外線予報 UVスプレー


モニプラ当選 石澤研究所 日焼け止めスプレー

キャップを取って、
シュ~っとするだけで、UVケアが完了しちゃう~!
という、優れもの。

SPF50
PA++
なんですよ。

UVクリームを塗る時間がなかったり、
朝、塗ったんだけど、
塗り直すのがめんどうだわ~、
肌がベタついているから、塗るのはちょっと~
なんて言うときに、とっても便利!

特に、汗ばむこの季節には、重宝してくれてます~

ポイントは、
よく振ってから、
10cm~20cm離してスプレーしたあと、
ムラなく伸ばすことかな~。

スプレータイプだと、簡単だし、
一気に済ませちゃえるので、楽ですよね~。

mapは、、、
足の甲を良く忘れちゃいます。。。

やっぱり、
スキンケア&ボディケアなら!石澤研究所公式サイト、ですね~。

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中
金曜日は、お昼から授業参観だったので、
長男つながりのお友達のママとランチに行ってきました~。

行ったのはこちらのお店、がぶやさん♪
 (お写真撮り忘れたので、サイト様からお借りしました。)
gabu1.jpg

で、コチラの個室を利用させてもらったんだけど~。
gabu.jpg

家族で行くと、ファミレスとかのチェーン店が、
多いmapとしては~。
わぁ~、
大人の雰囲気が漂うお店だわ~と。
すこぶるリッチな気分になりました~。


子供が小学生ともなると、
働いているお母さんが多いんだよね~。
だから、なかなかゆっくり出来ないんだけど。

お料理も美味しかったし、
久しぶりに気の合うママさんたちと、
いろんなお話が出来て、楽しかったです~。

お友達の家を訪問するのも楽しいけど、
たまには、こういう贅沢もありだよね~。

スポンサーサイト

FC2カウンター

