

肌が若返った⇒すっごいボディソープは、すごかった!

特殊メイクもするする落ちちゃう~~!!
と、
プロが使うメイク落としで、有名な、
すっごいクレンジング



コストパフォーマンスも良いので、
mapも一度は使ってみたい!と思っていたのですが、

すっごいクレンジングをお試しする前に、
新商品の、
すっごいボディソープを、
お試しさせていただく機会を、いただいたので、
早速使ってみました~~
ありがとうございました!!ぺこり

map家のボディ用の石鹸といえば、
万年、昔ながらの
牛◎石鹸、良い石鹸♪
を、愛用しておりまして、、、
時が止まったままの状態でございます。。
 (牛◎石鹸は、牛◎石鹸で進化しているのかな。。。)

ボディの乾燥が気にならないワケではなかったのだけれど、
ま。。。
お安いから、使ってるんです。

でも、
すっごいボディソープは、

ニキビができやすい方、
乾燥肌・荒れ肌の方、
かゆみ肌の方、
アトピー肌の方、
成人を過ぎた方のために、

角質を落としすぎず、
汚れはしっかり落として、
肌に優しい、
すっごいボディソープということで、
理想的なボディソープ!

しかも、
1回の仕様目安は3mlで、1回分は10円ちょっとと、経済的なので、
map家の、
お財布にも優しいのです~~。

では、
前置きが、長くなりましたが、使用感などを。

いただいたすっごいボディソープは、コチラ↓
すっごいボディソープ ブロコミ レビュー

泡立てネットを利用して、泡立てると、
もこ、もこっとした、泡が出来るみたいなのですが、
今回はあえて、
手で泡立てて、伸ばしてみました。
子供たちが使用することを考えると、
ネットは利用しないと思うから。。。

すっごいボディソープ ブロコミ レビュー

泡をUPすると、こんな感じ。
すっごい ボディソープ ブロコミ レビュー

バラの香りが、フワッ~とほんのりと漂って、
リラックスできていい感じ~~。

とても柔らかい泡で、洗い心地も、気持ちイイです。

でも、
一番驚いたのは、洗い上がり!
水のはじき方がまったく違うんです!!
楕円じゃなくて、丸よ!

赤ちゃんの肌のように、自分の肌が若返ったように見える!!


すっごいボディソープには、
ヒアルロンさんの2倍の保湿力があって、
水でも洗い落ちない、
リピジュアという保湿成分が配合されているんだって!!

保湿ローションやクリームを塗っても、
翌日には乾燥しちゃっているmapも、

すっごいボディソープを使用し始めてからは、なんだか調子がいいんです。

いただいたサンプルがなくなるまで、
もうしばらく経過をみたいと思います。

このまま調子が良かったら、
すっごいボディソープすっごいクレンジング
Wで、購入しそうなくらい気に入ってます!

ただ、心配なのは、
固形の石鹸でも減りが早いんだよね。
長男、長女は、ほとんど自分で洗っているから。

すっごいボディソープは、
ポンプのプッシュ型。
すっごいクレンジング

ドンドン押して、ドンドンなくなっちゃいそうな気がするんだよね~。

でも。
子供たちのアトピーが改善されれば、いっか!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

FC2カウンター

