

限定マスカラセットが登場 ⇒ クリニークのパワーマスカラセットだよ!

map。
今年の(ネット)目標として、
コスメやスキンケア品を、モニター品や懸賞・サンプル品でまかなって、
自腹ZEROにすること~♪
と、掲げていたのですが。。。

まだ半年も経っていないのに、買っちゃってますね~~。
それでも、
去年は、月3,000円くらいだったのが、
今年は、、、平均すると1,000円くらい?

    (今年は、フェイスケアにお金をかけていない分、
    ヘアケアに使っちゃっているので、
    同じといえば、同じなんだけど。。。)

クレンジングとファンデーションは自分にあったものを使いたいので、
なくなり次第、買っているし、
メイクコスメもね。。。

アイライナーは結構良く当たってて、
口紅は長持ちするから、良いとしても、
マスカラやアイブロウ、チークって、
相性が悪いのか、全然当たらない。。。。。。
(モニターやプレゼント懸賞の数が少ないっていうのもあるんだろうけど。)

自腹ZEROへの道は厳しいわ~。

アイブロウやチークは、まだね。
map的に妥協できるの。
実際100均のものも、持っているし、使ってる。

(仕上がり具合を見ても、100均には見えないと、思う。)

だけど。
マスカラだけは、妥協できない~~。
多少高くても、良いものをって、思っちゃう。

mapの目は小さく、
まつ毛のボリュームもナシ。
そして、超短いのでね。。。
マスカラに頼り切っているmapとしては、妥協できない。。。

0521-10.jpg

重ね塗りしても、だまにならず、
ちゃーんとセパレートしてくれて、
落ちにくい。
だけど、落としたいときには、するっっと落ちてくれる、そんなマスカラ

そうそうないんだよね。

より良いものをって思えば思うほど、
お値段はうなぎのぼり~。
ま。
貧乏(とうかケチ)なmapが、
上を見てたら、キリがないんだけど。。

色々と気になっちゃうマスカラを、試して、
自分の好みの、合うもの!を見つけるっていうのも、
これは、これで、また楽しいんだよね。

今、mapが、どうしても気になっちゃうのが、
クリニークのパワーマスカラセット




仕上がりのイメージと好みのカラーから選べるの!

<王道のマスカラ >長く、しなやかな仕上がりを実現する、
ラッシュ パワー マスカラ(全3色) セット

<職人マスカラ> 濃密なボリュームを実現する、
ディファイニング パワー マスカラ(全2色)セット

<巻き上げマスカラ> 美しいカールを実現する、
ラッシュ パワー カーリング マスカラ(全2色)セット

セット内容もね、

●ターン アラウンド コンセントレート
  [角質ケア美容液/ギフトサイズ] 7mL
●オール アバウト アイ
  [アイクリーム/ギフトサイズ] 4g
●ロング ラスト グロスウェア 15
  [リップグロス/ギフトサイズ]SPF15
  08グアバゴールド
●オリジナル ポーチ
  [本体サイズ:約W215mm×H110mm

と、盛りだくさん。


クリニークのマスカラは、
あの、、、誰もが知ってる口コミサイト、@cosmeの、

マスカラ部門で、2007年、2008年2年連続、
不動の口コミ1位でべストコスメ大賞の座に君臨しているマスカラなんだよね。

実力も定評もあるマスカラ

ちょうど今、@cosmeでも、
「パワー マスカラ シリーズ」の人気の秘密が丸ごと分かる特設コンテンツを展開中なので、
チェックしてみてくださいね。

ますます、気になると思うよ。。。

コレ買っちゃうと、、、3ヶ月は何も買えなくなっちゃうけど、、、気になるぅ~~と思って、
ちょっと見てたら、
クリニーク公式のサイトで、モニター募集してみえるの、発見しました~♪

10名様限定とかなり狭き門ですが、、、とりあえず応募しましたよ。
締め切りは、6/16まで!
間に合った~♪

コチラ↓で、応募できます。
http://www.clinique.co.jp/whatsnew/wn_monitor_lash.tmpl

うーん。
当たれ~~。

クリニークの限定キットって、すぐなくなっちゃうよね??
map田舎暮らしだから、買いに走れないのよ。。。


まったく、違う話なのだけれど。
土曜日のランチは、親子ともに大満足でした。
行ってきたのは、なめらかプリンで、おなじみのパステル、
コチラの店舗↓
http://www2.chitaka.co.jp/home/food_ichiran.php?menu=food&gy_cd=01&store_cd=018511

好きなパスタとドリンクを選んで、
ピザ食べ放題で、
1,470円なのよ。

パスタもピザも美味しくって、満足、満足。

しかもね、
子供用のランチとして、プラス270円で、パスタが1.5倍になって、1ドリンク付くの。
もちろん、ピザも食べ放題~~。

食べ過ぎちゃったけれど、
たまには、まっいいか。

そして、31日は。
そう、アイスクリームの31の日ですわよ、皆さん。
31%offは、見逃せませんよね。

あとね、お食事処サガミでは、
5月29日(金)~6月7日(日)の10日間お客様生活応援キャンペーンを実施中で、
とてもお得なのですよ~。
ネットからでも、クーポンゲットできますので、ぜひぜひ。
http://www.sagami.co.jp/#

でもね、さらにオススメなのが、
サガミ17店舗限定特別企画!
 「毎月月末は、ざるそば食べ放題」です。
大エビ天婦羅盛り合わせつきなんだって~~。

31日は、、、コチラへも、行っちゃうと思います。

あぁ。
平日は質素なお食事してても、
週末こうだから、、、やせられないんです、map。
自分でも分かってる。。。

FC2カウンター

