スポンサーサイト


来月のお楽しみ ⇒ 紀文商品の隠れキャラクターを探せ!

map家、5/30、31と、
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に、行くつもりだったんだけど、
豚インフルが心配だったので、結局キャンセルをして、
6/20&21に、ディズニーリゾートへ行くことにしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

USJは、、、年間パス持ってるし、
ETCも持っているから、行こうと思えば、、、3時間もあれば行けれるんだけど。
(って、3時間もかかるけど。。。)

ディズニーリゾートは、梅雨か台風の時期にしか行けないのよ。
(ホテル代が高いし、混んでるから。)

ディズニーリゾート遠いんだよね~~。
map家から、5時間は余裕でかかっちゃうからね。
まっ。
map家の場合は、子供が小さいから、いったんサービスエリアで休もうとすると、30分。
食事をすると、60分近くかかっちゃうっていうのもあるんだけど。。。
5時間はね~、結構長いよね。
新幹線だと、もうちょっと早いけど、
時間の融通が利かないし、子供がさ~、寝ちゃうとそのままお荷物になっちゃうじゃんね。
だから、我が家は、マイカー派。

次男のアヅがお腹にいるときに行ったのが最後だから、
2年ぶりくらいかな?
それまでは、ほぼ毎年行ってたんだけどね~。
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
長女のアンのリゾートデビュー、6ヶ月だよ。
いや~、map若かったです。
がんばりました。。。
まだ20代だったしね~。

今回は、
いつもより1泊短く、1泊2日なので、
ハードにこなしたいんだけど、、、
のんびりディズニー気分を満喫して期待と思ってます。

map家。
もちろん子供たちも、ディズニーが大好きなんだけど、
mapが一番好きかもね。。。

ディズニーリゾートは、行けば行くほど、はまっちゃってます。
どんどん新しくなっていくしね~。

モンスターズウィンクは、ピクサーとのコラボ映画の中では、
一番大好きで、是非こなしたいアトラクションなんだけど、無理だろうな~~。

ま。
がんばって、へそくりして、次回へつなげるか~。

そしてですね、ディスにーファン必見の、
コチラ↓のプレゼント応募も、
ぜひ参加したいと思っています。
皆さん、知ってるかな?
紀文さんの商品で、ディズニーキャラクター商品シリーズがあるということを!
はんぺん、さつま揚げ、かまぼこがあって、
こんな感じでですね、
中身がディスニーしてて、かわいいんです。




で、ですね。
紀文さんでは、
5月18日(月)~7月31日(金)まで、
紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」 が、

開催中なんですよ~♪

普通は、、、
応募券をあつめて、応募するんですけど、
このキャンペーンは違うんです!

あのね。
パッケージのどこかに、ミッキーが隠れているから、


そう!
隠れミッキーが応募券の変わりになっているの~~。


■5つ集めて応募コース
紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ500名様


立つと80cm、座っても50cmのジャンボサイズ!

■3つ集めて応募コース
紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セット
1,000名様


結構、難しいらしいんだけど。。。
ゲットのために、がんばるよ♪

あ。
あとね。
「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」のWEB体験版というのがあるんです。
WEB体験版にチャレンジして、正解すると、
抽選で500名様に「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード」(500円)が、
いただけるんですって~。

QUOカードもいいな~。

モバイルサイトでも実施されているので、よかったら、チェックしてくださいね!


皆さんからの、ディズニー情報も、
随時お待ちいたしております
スポンサーサイト

FC2カウンター

