スポンサーサイト


5月に入ってからのお届けモノ 23~34 バタバタ当選報告♪

今日は、5/23~30までのお届け物です♪
あっという間に、5月も終わっちゃすね。。。

まずは、うれしい臨時収入から♪

23  フォトコンテスト入賞 にて、(70,000円相当)
フォトコンテスト 当選 カシオ
そいうえば!にも、以前書いたんですけど、
カシオ様主催による、ダイナミックフォトコンテストに入賞することができまして、
うれしい臨時収入がありました。
1人2点まで応募することができたので、
主人とmapで2点ずつ合計4点を応募したのですが、
すべて入賞することができ、
50,00円の現金と、20,00円分のクオカードをいただきました。jumee☆yippee3L
そして、
申請していた定額給付金も、無事に振り込まれて、、、
うれしい収入となりました。jumee☆thanks1

(来月予定している、ディズリーリゾートに、そっくりそのまま消えちゃいそうです。)

リップ --------------------------------------------------------- リップ

24  パーミエイトセラムSFE(美容液) (15,750円円相当)

SEF モニプラ当選 レビュー
50名様当選と、すごい太っ腹な企画で、応募者数も多かったはず!
なのに!いただけちゃいました~。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

25  トリプルサン エポラーシェ トランスルーセントパウダー5g(2,100円相当)

EPORASHE パウダー モニプラ当選 ビュー
あの、岡江美希様プロデュースのパウダーが、
ローションに引き続き届きました!
Wで使用させていただきます!

リップ --------------------------------------------------------- リップ

26  素肌畑ポイントメイククレンザ120mL (1,890円相当)

すご落ち ポイントメイク落とし モニプラ当選 レビュー
早速使わせていただいてます。
レビューは後ほど。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

27  コエンザエムQ10高濃度300mg (8,800円相当)

コエンザエムQ10 モニプラ当選 レビュー
たっぷり2か月分飲用させていただけるあって、期待しています。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

28  モイストレシピ アドヴァンスゲルサンプル  (250円相当)

モイストレシピ アドヴァンスゲル モニプラ当選レビュー
既に使わせていただきました。
map、かなり気に入りました。
手持ちのオールインワンタイプのものがなくなったら、購入しちゃうかもかもです。


リップ --------------------------------------------------------- リップ

29  スッポン美人 12包 


すっぽん美人 モニプ当選 レビュー
現在飲用させてもらってます。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

30  温泉水99 2Lを6本 (1,890円相当)
温泉水99 トラックバック レビュー
トラックバックキャンペーンでいただきました。
ありがとうございました!!
以前ご紹介した、おいしさお試しキャンペーンの300セット、
完売されたそうで、200セット追加されました!!
気になる方は、急がないとっっ。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

31 とあるライター案件様から、いただいた オールネイチャープラス新旧サプリ 

サプリ 新旧比較
今週中にレポします。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

32 プレスブログ様のモニターとして購入した、 Beautien(ビューティアン) (893円相当)

Beautien レビュー
今週中にレポします。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

33 とあるライター案件様からいただいた、 ボディソープ 

ボディソープ サンプルレビュー
今週中にレポします。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

34 ダイレクトメールでいただきました トリニティラインサンプル 

トリニティ DM サンプル

リップ --------------------------------------------------------- リップ


こちらからは、自腹で購入した分です。
ちゅららデイUVミルク
UV ちゅら 購入 レビュー
フェイスケアようのものが、なくなっちゃったので、急いで注文!
かなり気に入ってます。
滑らかで、白浮きしません。
サンプルとして付いてきた、クレンジングとローションも、
ちゅら UV 購入 レビュー
map的に、文句なし!すこぶるGOOD!!
ふき取りタイプのクレンジングですが、乾燥が気になることもなく、
ポイントメイクもキレイに落ちて、大変気に入りました!
コレは、今のがなくなったら、買いたい!!
(シーランと迷ってます。)

こちらは、アマゾンで買いました♪
色落ちしないリップって、今時ジャナイでしょ。。。
やっと見つけた!
リップクリーム

あと他に、パンテーンのシャンプー&コンディショナー&集中トリートメントのセットも買いました。
1,550円だったかな?
写真撮り忘れました。

レビューしたいものが盛りだくさんで、うれしい喜び♪
締め切りがあるものから、せっせとこなしていきます~~。
遅くなってすみません、です。
5月分は、ちょっと気になったので。
モニターでいただいた商品を現金に換算してみました。
(分からないものもあったので、
とりあえず、分かったものだけの合計です。)

5/4報告分 40,370円
5/11     67,500円
5/18     13,930円
5/25     31,882円
5/31     101,573円

わぉ。
計算すると、、、255,255円です~~。
今月は、高額当選が多かったんですよね。。。

あ。
届いていない美顔器は、含まれていません。。。
が、
すごい金額っっ。

1ヶ月、コレだけで、お買い物、、、できませんよね。。。普通。

これからは、ずぼらな生活を正して、
マメに価格チェックをしようと思いました。

 (続くかな~、ま。がんばります。)

そのほか、5月分としての収入は、9,350円でした jumee☆SaturdayNightFeverR
ブロモーションさん 100円
ブログタイムズさん 5,000円
パブログさん  1,250円
B-Promotionさん 3,000円

かなり、、、ライターよりモニター生活に傾いているのが、
よく分かりますね。。。

何気に、オススメなのは。
ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!できちゃう、ブロコミさん。
サンプルじゃなくて、現品が届けてくれるし、
このところ、毎月何かしらうれしいお届けモノをしてくれてます。
詳細は↓
スポンサーサイト

FC2カウンター

