スポンサーサイト


眠れそうにない日には⇒グッスミンで、ぐっすり習慣

火曜日から、子供が病気で、、、
このところ、昼間から添い寝してたら、爆睡の毎日で、、、
体内時計がクルってしまったようです、map。

就寝時間になっても、眠たくない~~。
でも、寝なくちゃ~と思って、

おやすみコンディションをつくってくれるという、
グッスミン
を試してみました。
グッスミン 紙 プレスブログ 当選 クチコミ レビュー

年末ごろに当選していただいた、グッスミンは、瓶タイプだったんですけど、
(コチラは父にあげちゃって、飲んでなかったんです。。。)

グッスミン 当選

通販限定紙パックタイプが購入できるとあって、
トライアルセットを購入してみました!
紙パックのほうが、ゴミとして捨てやすいので、
個人的にうれしいです

グッスミンは、
こんな感じで、丁寧に梱包されていて、
グッスミン 箱 プレスブログ 当選 クチコミ レビュー

1つを取り出してみると、
グッスミン
100mlなので、結構小ぶりです。
就寝前に多量に摂取しないといけないと、
おトイレに行きたくなって、
深い睡眠どころではナイですものね。

あえて、コップにとってみると、こんなお色♪
グッスミン  レビュー クチコミ 

パッケージには、
アップル味
トマト酢
GABA配合
と。。。記載があったので、

多分、
アップルジュースみたいな味で、甘いんだろうな~と思いつつ、飲んでみると。。。

うぅ。
酸っぱい!!
アップル味っぽいんだけど、かなり酸っぱいです~~。


酢が苦手な主人はNGでした。

酢が基本的に大丈夫な方なら、慣れれば問題なく飲めると思うのですが、
甘いジュースだと思って飲むと、、、違います~。

そして、きになる効果について、
はっきり言ってしまうと、
グッスミンに、
あまり期待していなかったんです。
(すみません。)

ま。
飲んだから、すっきり寝れるぞ~という、
暗示みたいな感じで、寝れればいいかな?
くらいにしか思っていなかったんですけど、
 (昼間から寝ちゃったからね。)

すこぶる深い、上質な眠りに付くことができました!!

夜中、高熱で、寝ても、なかなか寝入ることが出来ずに、
グズル次男の声がしてたんです。

ママ、ママと呼ぶ声が。。。

でも。
mapは。。。
最初、夢なのだろう。と
思ったんです。

あまりに続くので、、、
意識の遠くのほうで、
起きなくちゃ~、
トントンして、腕枕してあげなくちゃ~と思いながらも、、、
頭も、体が寝入っちゃっているので、
動こうとするのに、時間がかかってるうちに、
結局、
主人が次男の相手をして、次男はスヤスヤ。
mapもそのままスヤスヤ。。。

一度トイレに起きてしまいましたが。
(多量にミネラルウォーターを摂取しているせいか、起きちゃうんですよね。)

結局寝ちゃったんですよね、それからも、朝まで。。。
いつもなら夜中に、こそっと起きて、
PCやるんですけどね。。。
朝まで、ぐっすりで、
目覚めも、バッチリです~~。

癖になりそうです。

いままで、眠れそうにない日には、
ちょこっと
ビールか梅酒を飲んで、mapは、ご機嫌状態で、
布団に入るのですが、、、
子供たちからブーイングがおこるので。。。
(飲むとすぐに寝ちゃうって!!)

グッスミン


素直に、いいな。
と思いました~~。

なんと言っても、
グッスミンは、食品ですし、
気になるカロリーも7kcalなので、
安心して続けられますしv

トマト酢には、
アミノ酸・ミネラル分などが凝縮されている上に、
カラダの休息をサポートする「アスパラギン酸」や
脳内有用成分「GABA」が他のお酢に比べて豊富に含まれているのだそうですよw
長女アンは、火曜日から保育園をお休みしていて、
熱は下がったんだけど、
腹痛と下痢がひどく、

次男アヅは、いまだ、
38度以上の高熱と、
下痢に苦しんでいます。。。

お医者様にも診ていただいたんだけど、、、
なかなか粉薬を飲んでくれなくって。
少量のお水で、薬をボールみたいに作って、無理やり入れてます。。。

アイスとかにかけてあげると、
食べるんだろうけど、、、余計下痢になっちゃうかもしれないし。。。

早くよくなって欲しいものです。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

