スポンサーサイト


この夏、いいんじゃない?⇒インソールっぽくない、Beautien(ビューティアン)

map。。。
目を離すと、
すぐに、3人の子供達が自由気ままに行動し始めるので、
いつも、追い掛け回しているような、、、毎日。
だから、普段は、
動き回りやすいスニカーばっかり履いているせいか。。。

たまにヒールとか、ミュールとかを履くと、
すんごく疲れるの。

ちょっとでも解消されないかな?
と思って、
洒落たインソールを使ってみました!

それは、
Beautien(ビューティアン)

Beautien(ビューティアン)は、

こんな悩みやトラブルを持っている人の、強~い見方なんですよ。


左から、
歩くときの疲れをなんとかしたい。。。刺激フィット
底まめが痛い。。。底まめフィット
足裏の悩みをなんとかしたい。。。足裏フィット
足が前にすべっちゃう。。。つま先フィット
ヒールの片減りが気になる。。。かかとフィット
長時間歩くと疲れやすい。。。アーチフィット
厚いと靴に合わないかも。。。足裏スリムフィット



mapなんて、ドレもコレも当てはまっうから、
ドレにしようか迷っちゃった。
で、悩みに悩んで、
結局選んだのが、アーチフィット

コチラです↓
Beautien レビュー

裏はこんな感じ↓
Beautien レビュー

パッケージもおしゃれだよね。
インソールには、全然見えまえんよ。

では、mapのパンプスを、変身させますね。
Beautien レビュー 靴1

パッケージを破って、
ジェル状のパッドになっている、Beautien(ビューティアン)を、厚紙からはずそうとしているところです。

Beautien レビュー 靴2
この時点で、すでにヒンヤリして、気持ちがいいような~♪
小花のデザインも、素敵ですね。

そして、ペタリと貼ってみました!

Beautien レビュー 靴3
透明だから、気にしないと、そんなに目立たないですよね?

涼しげだから、ミュールとかだったら、さらに合いそうです!

実際履いてみると、
土踏まずにピタッとフィットしてくれて、
ジェルが心地良く、クッションになってくれているようで、
疲れにくいような感じがしました!

このBeautien(ビューティアン)

汚れたら水洗いできるんですよ!
何度も繰り返すと粘着力が減っちゃうみたいですけど。
ということは、
他のパンプスやミュールにも使い回しが利くっていうことですよねv

ちょっと、得した気分のmapです。

この夏のオススメ!

あ。
mapは、アマゾンで購入しました。

がっ、
しかーし。
Beautien(ビューティアン)のwebサイトでは、
新発売を記念して、モニターさんを140名募集してみえます!
締切りは、2009年6月30日まで、です。

気になられた方は、是非応募してみてくださいね。

詳細・応募はコチラ↓
http://hc.kowa.co.jp/beautien/monitor.html
スポンサーサイト

FC2カウンター

