スポンサーサイト


エコナのドレッシングソース試してみたよ!⇒モラタメ☆

mapは、このところ、
    (というか万年化しつつあるけど)
ダイエットしているからね~。

(かさ増やしのために?)
毎日、サラダは欠かさず、大量に食べてて、
サラダには、えごま油を使ってます。


mapが愛読している「食べる」だけダイエットに、書いてあったんだけどね、

油モノを摂取する前に、
αリノレン酸を摂取すると、
油を分解してくれるから、いいんだって。
で、
えごま油の成分は、αリノレン酸だから。
というわけで。。。

まず、サラダに
えごま油を、かけて食べているわけです。

超高いのよ~。
コレ↑170gで、1,000円くらいするの~~。

mapは、あまり効果がないように思えたし、
もったいない~~って、
たま~に、ドレッシングをかけてるんだけどね。。。

主人は酢が苦手で、
普通のドレッシングはNGなの。

で、えごま油を2ヶ月くらい愛用したら。。。

もちろん、それだけではないんだろうけど、
7kg以上痩せたのよ。。。
身長170cmで、 80kg⇒73kg

置き換えダイエット食を購入することに比べたら、、、
断然お得だわよね~~。

mapね。
食べてない。
って、自分で思っていただけで、食べているのよ。。。
書き留めるとさ~、
結構食べてる。

お腹、ふくれてるし。。。。。。

でもさ~~~。
そんなこと言ってても、
食べることが楽しみなmap。

ちょっといつもの味を変えたくて、

コメントやトラックバック応募で、
商品がモラえちゃったり、送料のみでタメすことができる、
その名も、モラタメさんで、

今回は、
花王エコナの、
ドレッシングソース グレープフルーツ/胡麻と豆板醤、
エコナクッキングオイル
の、
3点をタメしてみました♪

モラタメ トレッシング

1,394円相当のモノが、送料735円だけで、タメせました~。

う~ん。
コレは、良いお買い物、お得だったわ~♪
と、自己満足。

グレープフルーツのドレッシングソーズ
1食分(15g)あたり35kcal

モラタメ ドレッシング レビュー グレープフルーツ
結構酸味が効いてて、酸っぱいんだけど。
まさに、グレープフルーツなので、
ちょっと変わってるけど、
サラダに合うと思う~。
map好きです。

胡麻と豆板醤のドレッシングソース
1食分(15g)あたり49kcal

モラタメ ドレッシング

こちらは、ちょっとピリ辛かな~って、思ったんだけど、
子供うけもよかったです。
こちらのほうが、人気でした。
map家では。

他のお料理にも使えそうな感じだったんだけど、
使う前に、、、
すでになくなっちゃいました。。。

それほど、美味しかった!です!

ふぅ。
それにしても、
ドレッシングだけでも、、、結構なカロリーね~。
もうちょっと、少ないかと思ってた。

でも。。。
やっぱり高カロリーのものは、美味しいのよね~~。

だから、mapってば、痩せられないんだわ。

そして、

これからも、モラタメさんは見逃せないわ~~。



mapは、今回のトラバで、2,430ポイント溜まった~。
キリが良いところで換金しようとすると、ついつい溜まっちゃうんだよね~。

でも、そろそろ。。。
今日応募したもの
ペットボトル オロナミンCの、親子でチャレンジ宣言

チャレンジを宣言すると、応援ツールが80,000名様に当たります♪
そのうち、35,000名様には、オロナミンC4本も付いてくるって~。
http://challenge-sengen.com/index.html

CHIKOさん、ゆきママさんがすでに当選されてるのを見て、
mapの子達も、応募しました。

8/1までだから、まだまだ間に合いますよ~w
スポンサーサイト

FC2カウンター

