スポンサーサイト


5月に入ってからのお届けモノ バタバタ報告♪

日曜日に放送されている、仮面ライダーディケイド
皆さん見てます??
map家は、親子とも仮面ライダーファンなので、、、
平成ライダーになってから、結構見てるんですよね。
ディケイドは、、、平成ライダーてんこ盛り!
このところ、結構面白くなってきたな~って、思います!
昔のライダーが出てくるから、アナザーストーリみたいな感じで楽しめるんですよねv

今は響鬼です。

響鬼役の細川茂樹さんは、 
  (mapと同じ、岐阜県出身の方なのよ)
デビット伊東さんに変わっちゃってましたけど。

イブキ、ザンキ、トドロキ役の方は、同じ方で、
とても、なつかしかったですv

それにしても。。。
運動音痴の桐矢くんを演じていたのが、中村優一クンだったとは。。。

中村優一クンは、仮面ライダー電王の桜井侑斗役だったんだよね。

さっき知って、びっくりした!
知らんかったよ~~。

ま。
ライダーの話は、ここで終わり。。。

で。
月曜日ということで。
毎週恒例の当選報告させてもらいますw

今日は、5/12~22までのお届け物です♪
まずはいつものように、お世話になっているモニタープラザ様企画のいただきモノから。

1  グルカンゼリー (4,500円相当)

グルカンゼリー 当選 モニプラ レビュー
前回いただいた黒酢ドリンクのアンケートに答えてに、
すでに1箱いただいていたのですが、コチラで2箱目!
またまた当選させていただきました♪
ありあとうございます。
このゼリーとは、相性が良い様で、お通じも◎です。

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中


リップ --------------------------------------------------------- リップ

2  アミノシステム ヒアルロン酸&コラーゲンサプリ Cohya(コヒヤ) (2,980円相当)

アミノシステム Cohyaコヒヤ 当選 モニプラ レビュー

モニタリング済みです。
近々記事投稿します。

アミノシステムファンブロガーサイトに参加中
リップ --------------------------------------------------------- リップ



3  【まかないこすめ】UVクリームサンプル(3回分)

まかないこすめ

金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中

リップ --------------------------------------------------------- リップ

4  石澤研究所 日焼け止めスプレー (1,890円相当)

モニプラ当選 石澤研究所 日焼け止めスプレー

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

リップ --------------------------------------------------------- リップ

5  リスブラン『カルシウム薬用クレンジングクリーム』 

モニプラ当選 クレンジング

漢方薬舗しおみの杜ファンブロガーサイトに参加中

リップ --------------------------------------------------------- リップ

6  美容液ファンデーション(3,990円相当)

美容液ファンデーション モニプラ 当選

フューチャーラボファンブロガーサイトに参加中

リップ --------------------------------------------------------- リップ


7  湧泉玉水1.8L1ケース(12本入り) (12,600円相当)

ゲルマニウム水
アトピーにも効果があるということなので、
長男メインで飲ませていただいてます。

リップ --------------------------------------------------------- リップ


8 B-Promotion様のプロモーション参加で、 温泉水99 (5,922円相当)

温泉水

1回目のレポ済みです⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1523.html

リップ --------------------------------------------------------- リップ

9 リンクシェア様の案件で、 ティーライフ様 から。

ティーライフ リンクシェア

リップ --------------------------------------------------------- リップ

10 とあるライター様から クリーンフィルターⅡ 

クリーンフィルターⅡ ブロコミ 当選 レビュー

1回目のレビューは⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1531.html

リップ --------------------------------------------------------- リップ

11 たねブロ様のトクダネ参加で、 ドクターシーラボ 377 ブライトニング 

377 ブライトニング

リップ --------------------------------------------------------- リップ

12 サイトで応募して ドクターシーラボ 377 ブライトニング

ドクターシーラボ 特ダネ

スーパーホワイト377は、すでに応募されている方も多いと思いますが。。。

コチラから⇒スーパーホワイト377_無料モニター用できます♪

シミやくすみでお悩みの方は、お試しされてみては?
サンプルと言っても、1か月分なので、効果があるかも?ですよ~

リップ --------------------------------------------------------- リップ

13 サイトで応募して クラランス 
クラランス

リップ --------------------------------------------------------- リップ

14 サイトで応募して先着に間に合いました  ハンドタオル 

先着タオル

日差しが強く、暑くなってきてので、
UVクリームやミネラルウォーターのモニター募集が多くなってきましたねv
タイムリーな募集でうれしいですねw
週末はどのように過ごされましたか??
map家。
主人は土日とも出勤だったし
(午前中だけだけど。)

アヅは、金曜日から、高熱で、どこにも出かけられませんでした。。。
日曜日の夜になって、39.7度まで上がっちゃうし!!

新インフルエンザ??
って、恐かったので、市民病院の外来に走ったけれど。。。
セキなどの症状がないので、
風邪と、診断されました。。。

が、、、。
火曜日。
主人。。。大阪に出張だそうです。
かなり、、、心配。

会社からは、新幹線で。
と言われているみたいなんだけど。。。

自家用で行くつもりみたいです。
その方が、、、なんとなく安心かな?と。

長女のアンが通っている保育園では、
水疱瘡が流行り始めたらしいし。。

イロイロとありますな~。

30日、31日に行くはずのUSJは、中止にしました。。。
子供たちも、やめよう。
と、あきらめてくれたので。。。



スポンサーサイト

FC2カウンター

