スポンサーサイト


ながらダイエットの王道? ⇒ スリッパダイエット!

数ヶ月前、
ダイエットスリッパを発明された、中沢信子さんが、
ぷっすまに登場されて、、、
触発されたmap。

買って履いてますよ~。jumee☆shy2

mapが買ったのは絵文字名を入力してください この、ダイエットスリッパです~~。

ダイエットスリッパ

昔から気になっていたんだけど、
ホントに痩せるの~って、半信半疑だったし、
デザイン的にちょっと。。。
って、思って買わなかったんだけど、
コレなら良くない??

お値段も580円で、お値打ちだった~、
普通のスリッパと同じくらいじゃん。
即買い~

履いてみるとこんな感じ。
ダイエットスリッパ 履いてみた

map、、、どうもくせ?で、
つま先が前のほうに行っちゃうんだよね。たはー

土踏まずの辺が、
大きく膨らんでいるのが、分かるかな?

そこがね、妙に刺激されているような、
足つぼに利いているような気がします。

そして、
かかと部分がない分、
ふくらはぎに力が入るし、
ヒップがね~、意識しなくても、キュッっと、
持ち上がるというか、持ち上げられれいるというか、
そんな気がします~。

いいじゃない!!
よ~く、考えられているわ!!
きゃー!

体重は減ってないけど、
1ヶ月くらい使ってみて、下半身が引き締まってきている
⇒細くなった感じがする。
 (感じがしているだけかもしれない。。。計ってないから。。。)

他にも、ダイエットスリッパの効果には、


 ・足裏のツボを刺激して内臓疾患の改善が期待できる
 ・腰痛や生理痛の改善
 ・骨盤のゆがみの改善
 ・便秘の解消
 ・血行が良くなるのでむくみや肩こり、冷え性の予防
 ・下半身の筋肉を使うので、脚が引き締まり、美脚効果が期待できる
 ・ウエストシェイプやヒップアップ効果


があるんだって。

コチラ⇒のブログから引用させていただきました。
http://www.diet-trend.com/2007/01/post_100.html

続けるわ~、続けますとも!

今のがヘタレたら、
健康スリッパみたいに、イボイボになってるの、買うつもりです。

そして、map、こっちも狙ってたりする。
絵文字名を入力してください買うつもり~。

かかとケア5本指スリッパ


えびちゃんもお気に入りらしいよ。

お風呂上りに履くだけで 
かかとがつるつるになって、むくみ知らずになっちゃうスリッパ!

map、かかと、がさがさなんだよね。。。
一応、年中欠かさずクリームは塗っているんだけど。。。

コレだったら、つま先が前に出ないしね~~。

意識せずに、
何気に、効果があるもの、大好き~~。

ながらダイエットがんばるわ~~。



新型インフルエンザ。
ついこの間まで、日本では、誰も感染していなかったはず。

なのに、
ドンドンドンすごい勢いで広がってるね。
恐るべし、感染力!!

mapの住んでいる地域まで、忍び寄ってきています。

長男ケイのお友達が、
感染の疑いがあるようで、、、
1週間自宅で過ごすように、学校側から言われているらしい。。。です。

疑いがあるだけで、感染しているかどうか、分からない状態らしいんだけど。。。

(学校側からほかの保護者へは、何の説明もないし、
 もちろん、お友達のお母さんにも直接聞くこともできず、だけなんだけどね。)

心配だわ~。
大丈夫かな?お友達。

そして、ケイのことも心配だわ~。
今週に入ってからも、一緒に登校して、一緒に遊んでたんだよ~。

どうか発熱しませんように。。。
来週ごろ更新がとまってたら、、、おさっしくださいl。。。。。。

みなさんも、どうぞお気をつけくださいね!!

今更ながら、脅え始めてるmapでした。

スポンサーサイト

FC2カウンター

