スポンサーサイト


大きな瞳は魅力的!⇒メイビリンのマスカラ ディファインストレッチ ウォータープルーフ

map、目、小さいんですよ。
そして、悲しいかな、
まつ毛も、短く、ボリュームもなしで、
インパクトのない目元。

だからこそ?
アイメイクのしがいっていうのが、あるものなんですよね~。
印象が断然違う。
 (違うはず。と思っている。。。map)

 (アイブロウは、もちろんのこと。)

マスカラとアイラインって、重要ですよね。。。
map、なくちゃ、外歩けない。。。

mapが最近使っているのは、メイベリン ニューヨークの、

ディファインストレッチ ウォータープルーフ

0521-08.jpg
鮮やかなグリーンが、印象的です。

このマスカラは、ひょうたん型のゴム状素材で、ちょっと変わっているんです。
ブラシがすんごく柔らかくて、ソフトにフニャフニャ~となります。
だから!
まつ毛1本1本に対して、
360度、全方位に伸ばすことが可能なんですよ~。

0521-09.jpg

ひょうたん型してますからね。
目頭から目じりまで、とっても塗りやすいし、
ダマになりにくいんです。

写真の角度が悪くって、、、塗ってても寂しい感じなんですけど。。。
0521-10.jpg
ちゃんと(?)
ダマをつくらず、1本1本セパレートして伸ばしてくれてるのは、分かるかな~

そして、
map、、、ドライアイなので、
よく目薬を指すのですが、、、
にじみません!

ポイントメイク用のクレンジング使わないと、取れない。
かなり頑丈です~~。

以前、何かの雑誌で見たんですけど、
マスカラを塗るときに、
名刺をまつ毛とまぶたの間に置いて塗ると、
付かなくってイイって、書いてあったんですよ~。

そうすると。。。
思いっきり、遠慮なく、グイってできますからね~。
実践してからは、より大きく瞳を演出してくれるようになりました♪

ディファインストレッチ ウォータープルーフ
の詳細は、コチラの動画でチェックしてください♪


さっき、メイベリン ニューヨークのサイトを見てきたら。。。
ブログでディファインストレッチ ウォータープルーフのレビューに投稿すると、
毎月5名様に「メイベリンテディ+アイメイクアップ製品」をプレゼント♪
って、ありましたよ~。

お使いになられている方は、参加されてみてはいかがでしょう?
詳細は、コチラ↓

ラッシュエクステ ラステインングカール

メイベリン ニューヨークから新作マスカラ「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」が登場します!ひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィットしてダマをつくらず、まつ毛を1本1本セパレートして伸ばすマスカラです。軽量ストレッチポリマー配合で、まつ毛をリフトアップして、くっきりロングに。
ブラシがやわらかい新形ゴム状フレキシブルブラシを採用していて、細く柔らかく掴みにくいまつ毛まで吸い付くようにキャッチして伸ばす、広げる、目を大きく見せる効果があります。
水、汗、涙に強いウォータープルーフだから、美しい仕上がりがずっと長持ち。ダマにさよなら。詳しくは、マスカラマガジンをチェック!

≫ ブログレビュー プレゼントキャンペーン
≫ マスカラマガジン Vol.05



スポンサーサイト

FC2カウンター

