スポンサーサイト


暴れ馬だわ!⇒ ロデオボーイⅢ

うちの94歳のじいちゃん。
流行りモノ好きでね~。
TVショッピングが代好き!
真新しいものを見ると、すぐに欲しくなっちゃうらしく、、、
10年位前まで、たいていのものが我が家にあったんだ。。。

そんな血を引いているのか、mapも新しいもの好きなんだよね~。
そして、
じいちゃんが、若かったら、買ってたんじゃないの~?
て、思わずにはいられないのは、コチラ↓
 (あ。でもじいちゃん、やせてるわ。。。)

ロデオボーイⅢ
ロデオボーイⅢ モニプラ 当選 レビュー
結構大きいです。
箱から出せず、主人に応援頼みました。

出してみると絵文字名を入力してください
ロデオボーイⅢ モニプラ 当選 レビュー
mapが、大型スーパーでよく見かけるのは、黒なんだけど、
キレイナ白!ホワイトでした~♪

角度を変えて、絵文字名を入力してください
ロデオボーイ 本体 モニプラ 当選 レビュー
ロデオボーイⅡより、
スタイリッシュなデザインで、カッコイイ♪

操作方法は、まず、主電源を押します。
ロデオボーイ 主電源 モニプラ 当選 レビュー

次に、操作パネルの入/切スイッチを押せば、動き始めます~♪ 簡単♪
ロデオボーイ 手持ち モニプラ 当選 レビュー

ではでは、絵文字名を入力してください
map、ロデオボーイに乗りながら、動画を撮ったものです。
音でますが、見ていただけると、激しく動くのが、
分かっていただけると思います。
(生活観アリアリ映像で、ごめんなさい。)

ゆっくり→順番に速くなっていって、スピードは4段階あります。
そして、ランダム機能というかオート機能で、スピードが変化する機能もついてます。

ロデオボーイⅡは、前後左右のスイングと
上下に波打つ垂直方向のウェーブ機能があったんだけど、
ロデオボーイⅢは、斜め方向に傾く動きがプラスされて、本当に!本物の乗馬を体験しているかのようです。
びっくりしました!
そのせいか、、、子供たちに、奪われます。。。

最初はね、乗っているだけなんだから、
そんなに疲れないんじゃないの~?
なんて、思っていましたが、、、

それがそれが。。。
まず、、、(15分で自動的に電源が切れるので、15分やっているんだけど。)
map、三半規管が弱いのか、、、ちょっと気分が悪くなった。 がっくり

で、ふくらはぎとか太ももに、力が入っているのが分かります。
意識せず自然と筋肉を使っているっていうことだよね。
コレ!うれしい。コレ!大切。

テレビを見ながら、できるしね。
続けれそうです、次男にじゃまされなければ。。。

毎日15分!
ロデオボーイⅢに乗って、
引き締まった体型目指します~~。

いいもの王国ファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザ様&いいもの王国様のモニター募集で当選させていただき、体験させていただきました!
ありがとうございました!!
ダイエットしたい。
という気持ちはあるんだけど、、、

食べたい。
という食欲に負け、、、

運動、、、散歩程度。
コレじゃぁ~、太るよね。。。

分かっているんだけど、、、mapの食欲は今すごっくって。。。
なんだか無性に食べたいんだよね。。。

先週ご紹介した、おからクッキー。
やせるはずが、、、
食べ続けたら、、、太った!
食べすぎたぁ~~~。

ちょっと、一時中断します。

おっしゃ。
がんばる。
今週は、お水。
取り入れます。

お腹が空いたら、水!
スポンサーサイト

FC2カウンター

