スポンサーサイト


5月に入ってからのお届けモノ 8~10 バタバタ報告♪

さぁ今日は、月曜日。
張り切って!今週も当選報告から、始めます~。
5/5~11までのお届けモノです。

まずは、モニタープラザ様企画での、いただきモノ。

8  スキンケアセット・ラセレジュ サンプル

先着50名様 モニプラ 当選 レビュー
先着でいただきました。
ありがとうございました。
モニタリング済んでますので、近々UPします。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

9  仙鼎輝麗(せんていきれい) 9,450円相当

輝麗ドリンク モニプラ 当選 レビュー
まだ飲んでないです。。。
しばしお待ちを。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

バズライフ様からのお届けモノです。
10  アサヒ スリムアップスリム  4,480円相当


アサヒ スリムアップスリム バズライフ 
現在愛飲中。
近々バズ記事UPします~。

リップ --------------------------------------------------------- リップ

4月は忙しくかったのと、自粛していたので、応募数が少なく、
最近めっきりお届けモノが減っちゃいました。がっくり

でも!!

まだ、本物は届いていないんだけど、、、
モニプラ様企画で応募した美顔器!
あの、
エスティーナソニック&ホワイトソニックジェルの、
当選メールが来ました~~。きゃー!

一気にテンション上がりました。

応募記事は、コチラ⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1527.html

健康コーポレーションファンブロガーサイトに参加中

日曜日、やっと注文してあった、37型のテレビちゃんが届きました~~。
うぉぉぉ~、世界の亀山モデルって、書いてある~~。

そういえば、シャープの亀山工場って、
海外進出のためになくなっちゃうんだっけ?

いやー、それにしても、、、
デジタルはキレイですね~。

ホントに、シワとか、くっきりです~。
女優さんは大変だろうな~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

