スポンサーサイト


先着50名に間に合った!⇒ラセラジュシリーズサンプルセット

モニタープラザ様との出会いは、もう1年くらい。
毎日通いつめるようになってからは、半年くらいかな?

通称モニプラ様。

応募記事を投稿する時間がない~。

な、場合でも、
色々参加するスタイルがあるから、本当にオススメです。

くじ運がなく、
高確率で当たるはず?のネット懸賞でさえ、
当たらないmapでも。。。

応募するだけで、もれなく当選しちゃうものや、
先着◎名様、
参加登録だけで、応募可能のもの、などなど。。。

欲しいものが、
日替わりで色々登場してくれますからね、モニプラさんは。

見ているだけでも、こんなものがあるんだ~って、
楽しくなるし、
応募して当たれば、なおうれしい~。

もう、趣味の一環としてはまっちゃってる。。。。。。

コチラ、モニプラ様&わくわくマーケット様の
新規ブロガーさん限定用のプレゼント企画で、いただいた、
サンヨーメディカル様のラ・セレジュシリーズの、サンプル

先着50名様 モニプラ 当選 レビュー

mapが気に入ったのは、

ラ・セレジュシリーズのローション!
先着50名様 化粧水 モニプラ 当選 レビュー

このローションは、
コエンザイムQ10、ヒアロルン酸などを配合した総合美容液で、
とろっとしたまろやかな質感、なんです。
さらに、
抗酸化力で話題の、コエンザイムQ10(ユビキノン)をはじめ、
ヒアルロン酸Na、海洋性コラーゲン、ローヤルゼリーエキスを配合と、
気になる成分がた~ぷり。

クリームも、
先着50名様 クリーム モニプラ 当選 レビュー

しっかり潤いを保ってくれて、普段よりも乾燥が気にならなかったような気がします。

サンプルって、2・3回使って、使い切りました~。
正直なところ、、、
数回の使用なので、もう少し使ってみたいな。と。
どうもありがとうございました!

これからのモニター企画にも、期待しています。

e-生活通販ファンブロガーサイトに参加中
水曜日。
先生からお電話で、
トラブルになっているお友達と長男、そして先生の三人で、
話し合いました、との連絡がありました。

結果。。。
お友達は、お友達のお母さんが思っているほど、
根に持っていないというか。。。

ケンカするのはしょっちゅうだし、叩かれたことはあるけれど、
長男が既に謝って、和解していることだから、
気にしていない。
とのこと。

先生も、今回のことは、
もう心配しなくてもいいですよ。
と。

そうか~。
それならよかった!

自分の子供のことだから。
目を背けたくなっちゃうようなこともあるけど。
自分の子供だからこそ、
ちゃんと見てあげなくちゃね。。。

それにしても、、、
親が間に入と、、、ややこしくなるね。。。
お互い自分の子供が可愛いから、
守りたいという気持ちが強くなって、
冷静でいられなくなる。

子供は子供で、叱られたくないから、
自分にとって都合のいいことしか、話さなくなるし。。。

先生が信頼できる方で、お任せして、よかったです~~。

あぁ。
こういうのって、まだまだコレカラも続くんだろうな~。
と思うと、気が重いけれど。。。

長男もmapも、
一つ解決したことによって、よい勉強になりました。
コレもよい経験!

小さい頃に、問題が起きない方が、心配だよね。
ま。
元気だということで!

毎回こうやって、すっきり解決できると、いいんだけど。。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

