スポンサーサイト


置き換えダイエット ⇒アサヒ スリムアップスリム プレシャス シェイク 

万年ダイエッター化しつつある、mapに、
5月某日、うれしいお届けものがありました~。

それは、BuzzLife(バズライフ)様から、いただいた、

アサヒ スリムアップスリム プレシャス シェイク 14食入 と、
お友達バズ用に、
プレシャス シェイク
(一番人気)カフェラテ味のサンプル10袋です。

アサヒ スリムアップスリム バズライフ

箱を開けてみると、ずらっとこんな感じ。

アサヒ スリムアップスリム 箱の中 バズライフ

ココア×2袋、カフェラテ×2袋、抹茶×2袋、イチゴ×2袋、
マンゴー×2袋、バナナ×2袋、黒ゴマミルク×2袋、の計17袋。

ではでは、早速、作り方ですw

まず、
水か、豆乳、または、牛乳を、200cc~250ccくらい入れます。
その後に、プレシャス シェイクを、入れて、
アサヒ スリムアップスリム ゴマ味作成中 バズライフ
その上から、再度、
お好みの、水か、豆乳、または、牛乳を入れて、
ふりふり。
シェイクすれば、出来上がりです。

ちょっと飲んでみて、自分好みにすればいいと思います♪

ちなみにコチラは、黒ゴマミルク味ですv
アサヒ スリムアップスリム ゴマ味完成 バズライフ

うん。
飲んでみるとね。
本当に、どのお味もオイシイ。
お味は大満足です。OK
これで、ダイエットできるのなら、言うことナシですよ。

今までmapが飲んだ、シェイクするタイプのモノには、
こなっぽかったり、
独特の風味があるものもあったのですが、
プレシャス シェイクは、そういうことなナシ!でした♪

しかも。。。
アサヒ スリムアップスリム 箱の裏 バズライフ
カロリーが抑えられているだけでなく、
コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザエムQ10など、
美容成分もちゃーんと配合されているので、
うれしいし、
安心して置き換えられるという感じがしました。

ただね。。。
やっぱり飲んじゃうだけなので。。。
腹持ちが、ちょっと。

mapは水だけでは得られなかったので、牛乳でトライしてました。
その方がお味も、グーンと美味しくUPしますし。

で、ゆっくりと噛むように、
本当に少しずつ飲んでいくと。

十分な満足感が得られました!
飲んだ直後はね、
お腹は膨れているんだけど。。。
なんだか物足りない感じ。。。が否めない。。。


噛んでないから、満腹中枢が刺激されていないせいかな~?
と思うんだけど。

でも、、、この物足りない感じは、一時的なものなので、
ぐぐっと、我慢すれば、、、
我慢できれば、ダイエットへの道は開かれるんじゃないかな~と思います!!

map的に、1日2食の置き換えは、
正直きついな~と思ったので、
朝食とだけ置き換えました。

本当は、夕飯と置き換えたかったんだけど、
子供の残したものとか、、、
ついつい食べちゃってたから。。。

で、
気になるのは、効果ですよね。

このところ、
ロデオボーイ
温泉水99
ダイエットスリッパ
おからクッキーなど、
イロイロ試しているということもあって、、、

一時期、、、ダイエット前に戻ってしまって、
45.6kgまであった体重を、

先週、44.2kgまで、戻しました。
で、とりあえずキープしてます。

あのね。
43kg台に、なかなかいけないの~。
なんだか、壁があるようです。

コレからだんだん暑くなって、
食欲がなくなってきたときに!
そういうときこそ、
プレシャス シェイク、いいですよ!!


気になる商品を、お試しして、
どんどんお友達にも口コミで広げちゃおう~と言うコンセプトの、
BuzzLifeさんは、コチラ↓
http://www.buzzlife.jp/

モニタリングさせていただき、どうもありがとうございました!!
今日応募したもの。

ペットボトル資生堂の「ザ・コラーゲン」<ドリンク10本>を抽選で100名

5月31日までです。
http://www.shiseido.co.jp/collagen/
スポンサーサイト

FC2カウンター

