

皆さん、もう食べました?⇒白いタイヤキ 

皆さん、もう食べましたか??
白いタイヤキ。

mapはやっとこさ、食べましたよ~。
いや~、並びました、並びました。
10台くらい停めれる、駐車場いっぱいでした!

こちらは、
上がチョコ、下がカスタードの2種類ですが。。。
白いタイヤキ 全体

買ったのは、
黒あん 4
カスタードクリーム 2
チョコクリーム 2
合計 8つ。

実家に、持っていったからね~。
 (全て、mapのお腹には入っていません。。。)

あと、白あんと、
限定50個の栗入りのあんというのがありました。

結構高いんだね。。。
栗入りのあん が、150円。
あとは、130円だったよ。

ではでは、食べてみると。。。
見てみて。
お餅みたいに、びよーんと、伸びるの~~。
白いタイヤキ 伸びているところ
もしかして、モッフルみたいな感じなのかな?
モッフル食べたことがないから、分からないんだけど。。。

もちもちしてて、新食感。
雪見大福とも、ちょっと違うし。。。

map家の人気投票では、
1位 チョコクリーム
2位 黒あん
3位 カスタードでした~~。

ちょっと、小ぶりかな~と思うのが、
残念なところカナ。

白いタイヤキグループのサイトで、店舗が調べれるよ

http://www.siroitaiyaki.com/

ちなみに。。。
mapは、ココの鯛焼きのファンです。
おめで鯛焼き。
知ってる?

http://www.yumetai.jp/

こちらも130円からで、
つぶあん、カスタードクリーム、お好み
があります~。

それにしても、
白いタイヤキって、カタカナで書いてあると、、、
白いタイヤだと思ってしまわない?

mapだけ?

FC2カウンター

