

効果はいかに?⇒クリーンフィルターⅡ

ほら。
うちの男の子たち、アレルギー体質でしょ。
検査の結果、ハウスダストが一番反応しやすいようなので、
今回、
ハウスダストや花粉症対策、そして、消臭効果もあるという、
クリーンフィルターを、
購入してから10年ほど経つ、map家のエアコンに、付けてみました!

絵文字名を入力してくださいです。
クリーンフィルターⅡ ブロコミ 当選 レビュー

今まで、エアコンに取り付ける、フィルターというと、
この吸気口の部分を、パカっと外して、
エアコン1

↓コチラの内部のフィルターの部分に、貼り付けるものが多かったんじゃないかな?

 (mapは、そう思ってたんだけど、)
エアコン2

クリーンフィルターは、違うの!!

吸気口の部分に、取り付けるから、簡単なのです~~!!

では、早速手順を説明しま~す。

でもまずは、、、久しくお掃除していなかった、内部のフィルターのお掃除をして。。。
エアコン

吸気口にあわせて、はさみで、チョキチョキ。
エアコン

シールになっているので、ベローンと、めくります。
エアコン

あとは、貼るだけ。
二人でやったほうが、よれずに、キレイに仕上がると思います♪
エアコン

障子紙みたいな?和柄チックで、おしゃれな感じじゃないですか?

実際に取り付けてみると、こんな感じ。
エアコン

遠目からだとフィルターが貼ってあるとは、分かりません~。
(汚れが目立ちにくくなったし)
なかなかいい感じに仕上がったとご機嫌のmap♪

でもね。
汚れるとこんな風に、黒くなっちゃうんだって~~。
しかも!1ヶ月くらいで~~。

エアコン

それだけ、汚れているっていうわけだね~~。
さてさて、我が家のエアコンは、どうなることか?
1ヶ月様子を見て、また報告します~。
子供の体にも良い影響があるといいな~と、期待しています!

エアコン フィルター


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

FC2カウンター

