スポンサーサイト


ずっと欲しいアイテム⇒エスティーナソニック&ホワイトソニックジェル

今日は、mapがずっと欲しいと思っているアイテム、
美顔器について、語っちゃおうと思います。

map、美顔器、欲しいんです~。
子供がまだ7歳、4歳、1歳と小さいし、
しかも、3人なので、預ける人もいなければ、
(悲しいかな)
先立つものもないので、エステには、行けないし~~。

付け加えて、
スキンケアやインナーコスメって、
(なんとなくでも)効果があった!
と思うものは、高価なもで、、、、続けれない~。
なんていう、悲しい現状のmapなのです。。。

だから!美顔器!
おうちで、エステ気分が味わえて、エステ同等の効果がある美顔器が欲しいのです~。
美顔器と言っても、色々あるんだけど、
mapが欲しいと思っているのは、コレ↓
エスティーナソニック&ホワイトソニックジェル

mapの願いが叶えられちゃう、美顔器なのです~♪

この美顔器は、
1. イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント
の、3つの機能が同時に!1回5分でできるので、
プロ級のエステが、自宅で!
しかも、たったの5分で、できちゃうですよ~

うん!5分だったら、続けられそう。
mapは、まずこっちに食いついた!
効果があっても、毎日こつこつできる時間じゃないと、続けられないものね。。。

だってね、この美顔器!

人気美容ブロガーさんの間での評判も高く、
クチコミランキングの
超音波美顔器部門で、堂々の  第1位の実力なんです!!

効果があるコトは、既に皆さんが、実証済み。
5分で出来ちゃうなんて~。
やらなくちゃ~って、思っちゃうわよね。。。

でもなんで、おうちで!5分で!できちゃうんだろう~と思って調べてみました!
で、納得!

なんと言っても、上にあげた機能が3つ同時にできちゃうということ。
1つずつの機能が出来る美顔器は、色々と出回っていて、見かけますけど、
3つの機能が同時にできるっていうのは、なかなかないんですよね。
そう、性能がいいんです。

まず、イオンクレンジング機能は、
プラスイオンの力で、毛穴の奥から取り除いてくれるので、
落ちにくい汚れを落としてくれます。
>美肌への近道は、洗顔にあるといいますものね。

超音波トリートメントは、
1秒間に300万回も振動して、お肌のターンオーバーを促してくれます。
>年齢を重ねていくと、、、サイクルがずれてしまいがち。。。
>気にしているほうれい線や、たるみに直接働きかけてくれるから、
>リフトアップに効果がありそうです~~♪


そして、イオントリートメントは、
ホワイトソニックジェルに、た~っぷりと含まれているプラセンタエキスの肌への浸透率を、
グーンと高めてくれるんですって。
>お高級なジェルでも肌へ浸透していなかったら、、、もったいないですもの~~
>ぐんぐん浸透することによって、美白&もっちりとした肌をゲットできるかも!!

絶対高いと思うでしょ。
そう、高いのよ。
エスティーナソニックは、1台38,800円
ホワイトソニックジェルは、1個8,800円。

でもね、両方を同時に購入することによって、
エスティーナソニックは、1台980円
ホワイトソニックジェルは、1個4,980円になっちゃうんだよ~~。

お得でしょ、魅力的でしょ。
ホワイトソニックジェル、3個セットで購入すると、
75%OFF
になっちゃうんだから~~。

でも、1,000セット限定の期間限定、特別価格なのです~。

詳細は、コチラ↓で、チェックしてください♪
http://www2.kenkoucorp.com/est/gy20/#order

1,000セット、すぐ終わっちゃうかな?なくなっちゃうかな?と思いつつ、
まずコチラ↓へ参加させていただきます~。
定価【47,600円】美顔器革命~エスティーナソニック~5名様にプレゼント♪ ←参加中


スポンサーサイト

FC2カウンター

