スポンサーサイト


きっつい紫外線予防に⇒モイスチャーゲルサンシールド

梅雨に、入ったのかな?
と思うくらい、どんよりとした日が続いた日があるけれど、
晴れると、
ちょっと外出しただけでも、
ジリジリ焼かれてる感が否めない、mapです。

mapは、赤くなるタイプではなく、
すぐに吸収して、黒くなっちゃうタイプのようで、
日焼け止めを塗っていても、長袖を常に着ていても
毎年、主人よりも、次男アヅよりも、泣けるほど色黒。。。涙
だから、途中であきらめちゃうんだけど、

今年は、脱色黒!
目指して、例年以上にがんばってる~。

UV対策として、日焼け止めを塗るのはもちろん、
今年は、まだ1回も半そでの状態で外出していないし、
日傘、
アームカバーを徹底してる!

って、
まだ6月だし、いつまで続くか分からなけど。

そこまでしてても、
現時点、主人と次男アヅと比べると、黒いんだけど。。。

やはりね~。
年齢には、かなわない。

それ相当の対策をしないと、年相応のお肌になっちゃうんだと、
(やっと?)認識したのです。。。遅すぎだけど。

だから、自分に合う、日焼け止めを探し求め、試してます。
ボディ用もフェイス用も。

今回、お試しさせていただいたのは、パイナチュラル様の、
モイスチャーゲルサンシールド

ノンケミカルUVカット  体験 当選  レビュー クチコミ モニプラ

モイスチャーゲルサンシールドは、

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーの低刺激処方で、
紫外線吸収剤を使用していないノンケミカルタイプだから
敏感肌さんでも安心できる、日焼け止め。
しかも、化粧下地としてのカバー力もあり、
保湿力あり、
伸びが良く、
白浮きシナイ。

ということで、かなり期待しつつ、お試しさせていただきました!

手にとってみると。
日焼け止め 当選 体験 レビュー モニプラ
確かに。
色は、オークルといかないまでも、付いてますね。

これなら!カバー力もありそうだし、
白浮きもしなさそう。
と、塗って、みました。
日焼け止め 当選 体験 レビュー モニプラ
 (変な場所でごめんなさい。)

どうです?
ちゃーんと、キレイに塗れてるでしょ!
白浮きもぜず、
mapの眉間に刻まれたシワも、目立ってナイ!



モイスチャーゲルサンシールド
想像以上に、すごいです。
付け心地も、
すぅーっと柔らかく伸びて、重たくない、いいです!!

下地としても良し!!
確かに、、、保湿力もあるような気がしました!
そして、
化粧崩れも、気になることはなく、
使い心地としては、とっても満足!!jumee☆SaturdayNightFeverR

SPF値とか、
PA値とか、、、
webサイトにも、記載されていないのですが、
朝1度塗れば、11時間程度の持続性があるそうなので、
日常生活レベルだったら、大丈夫そうです!!

肌の負担を軽減しつつ、
紫外線をちゃーんとブロックしてくれる、モイスチャーゲルサンシールド
気に入りました!!

まとめ買いをすると、送料も無料になるので、
検討してみたいと思います!

現在、モニタープラザ様企画で、モニターさんの募集もされているので、
気になられた方は、是非↓↓
大人気につき第3弾!「すっぴん感覚」UVカット化粧下地【100名モニター募集】 ←参加中

5日分、250円相当のサンプル品です♪

そして、さらに。

ゲル 自然派コスメ-パイナチュラル様では、
ナチュラルウッドピンチや、
ワンちゃん自立歯ブラシ3本セット
ゲルファミリーアミノシャンプー
オリジナルオーガニックコットンTシャツなどなど、
プレゼント企画も、実施されています~。
mapも応募させていただきました
プレゼント企画ページは>>こちら<<から

ゲル 自然派コスメ-パイナチュラル

えっ!すっぴん感覚?!日焼止め化粧下地サンプル【どーんと100名様に】プレゼント

スポンサーサイト

FC2カウンター

