

炭酸ガスパック剤⇒クリシエールトライアルセット

さて、今日は、先日いただいた、
BlingBox第5弾に入っていた物の中から、
クリシエールトライアルセット
のレビューを。

ちなみに、BlingBox第5弾の中身は、コチラ↓です♪
ブリング 第5弾 当選 レビュー

・ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1520.html
・薬用美白エッセンス マリアンナ
・クリシエールトライアルセットhttp://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1521.html
・アロマスク⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1518.html
の4点セット。
豪華でしょう♪

クリシエールトライアルセットは、
ジェル内の発生した炭酸ガスにより、肌のキメを整えるパック剤で、
キメ細かく引き締まった素肌へ導いてくれるのだとか~~♪

パッケージの中身は、こんな感じです。。
クリシエールトライアルセット全体 Bling当選 レビュー

正直なところ、、、ちょっとめんどうかも??
って、思っちゃいました。。。
でも、キレイになるためだものね~、努力しないと。。。

まず、ジェルのパッケージの横の部分から、顆粒のパッケージを取り出します。
(こんなトコに隠してあるとは~)
クリシエールトライアルセットAからB取り出す Bling当選 レビュー

次に、ジェルの袋のまち部分を広げて、ジェルを下のほうにずらします。
こんな感じです。
クリシエールトライアルセット A Bling当選 レビュー

で、顆粒を入れて、付属されているスパチュラで、混ぜ混ぜ。
クリシエールトライアルセット A+Bling当選 レビュー

少し厚めに(1~2mm)に、顔に塗ります。
そして、15~20分放置します。
クリシエールトライアルセット 塗る Bling当選 レビュー
ちょっと(いや、かなり)不気味でごめんなさい。
ジェルがね~、微妙にあまりそうだったので、
塗りたくってみたら、アイスが溶けたみたいになっちゃったの。。。

このジェル。
ひんやりしてて、すんごく気持ちがいい。。。

人によっては、パチパチと刺激を感じる人もいるみたいなんだけど、
mapは、全然なかったわ。

放置後、パックフィニッシャー(固化剤)の、
クリシエールトライアルセット 固剤全体 Bling当選 レビュー

ポンプ部分を押して、少量ずつスパチュラにとって、
ジェルを覆うように、薄く塗り広げます。
クリシエールトライアルセット 固剤全体中身 Bling当選 レビュー

さぁ。
塗り終えたので、はがしてみますよ。
びよーーんと。
クリシエールトライアルセット はがす Bling当選 レビュー

子供が好きなお菓子のグミみたい^^。
上手にはがせると、気持ちがいい~。
だけど、map。
ジェルを厚く塗りすぎた部分がところどころあって、、、
そこが上手にはがせなかった。。。

やっぱり、均一にのばさないと、ダメだね~。

残った部分は、水で洗い流したんだけど、
ぬるぬるして、なかなかね、コレが取れないの。。。
ちょっと、失敗しちゃったかも。

でも!
この時点で!
すごく潤ってることだけは、よ~く分かった!

その後、モイスチャージェル(保湿液)で、お肌を整えて、ケアは、終了。
クリシエールトライアルセットジェル Bling当選 レビュー

使い始めの10日くらいは、毎日。
以降は1週間に、2回のペースで行うといいんだって。

そりゃ~、いいだろうな~。

めんどうかもって、思っていたけどやってみると以外と簡単で、
ジェルを塗る時も、
パック中も、、、ずっと気持ちがいいんだもん♪

落ち着いてリラックスできる~~。
心もお肌も、リフレッシュできました!!


通販サイト「ラフィネクラブ」はこちら

摩耶堂製薬ホームページはこちら




1人で2人看なくちゃいけないので、、、
コメントのお返し&訪問がおそくなるかもしれません。
せっかく、来ていただいたのにすみません。
ごめんね。

記事は、、、
予約投稿してあるので、
毎日更新されます。。。。。。

FC2カウンター

