スポンサーサイト


フェイス・ボディのUV対策に⇒ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク

今日は、5/1ですね~。
上↑にも、書いてありますが、
貧乏コスメブログ、ブログ一周年記念プレゼント企画(エスプレッソマシン)の、
応募締切日です~。
コーヒー好きの方は、ご遠慮なく、是非~☆

さて、今日は、
BlingBox第5弾に入っていた物の中から、
ブリング 第5弾 当選 レビュー

・ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1520.html
・薬用美白エッセンス マリアンナ
・クリシエールトライアルセット
・アロマスク⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1518.html
の4点セット♪

ニベア プロテクトフェイスバランスミルクのレビューを。
bling box 当選 モニター レビュー日焼け止め ニベア プロテクトフェイスバランスミルク

この、日焼け止めって、すごく数値が高いんです。
紫外線のUVBを防ぐ効果の目安、SPF 50+

紫外線のUVAを防ぐ効果の目安、PA +++

個人的に、、、
日常生活をくらいのレベルだったら、SPF50+は、、、
肌の負担になるんじゃないかな?
重いんじゃないかな?
なんて、思ったりするんですよね。。。
なので、SPF20くらいのものを普段は使用しています。

UVAは、皮膚を黒くするだけでなくシワやたるみの原因となるらしいので、
++か+++のものを選ぶようにはしてますけど、、、。

ちょっと、ドキドキしながら、トライ~。
顔と首、そして、腕に塗ってみました。
bling box 当選 モニター レビュー日焼け止め ニベア プロテクトフェイスバランスミルク 2

思った以上に、緩いかな?
(mapが使っている)乳液より緩く、
さらっとしていて、つけた感じも重くないです。

白浮きも、気にならず。

香り匂いも、気にならず。

パッケージには、混合肌用と書かれてあるのですが、
年中乾燥肌のmapでも、
1日中、乾燥は気になりませんでした。

結論。。。
コレ、(map的に)イイんじゃない??
イイじゃーん。

でも、毎日フェイスに使うとなると、
SPF 50+は、ちょっとどうなんだろう~と思うので、
普段は、首とか腕などのボディ用に。

レジャーのときなど、外にいるのが長時間のときだけ、
フェイスにも使用したいと思います~。

ところで、同シリーズ、
ニベアサンのプロテクトウォータージェル SPF25 は、
@COSMEの化粧下地部門、日焼け止め部門で、いっつも1位で、なのです~~。

お値段がお手ごろなので、どうかな~?
と思っていたのですが、
フェイス用の手持ちのものがなくなったら、買ってみたいと思いました♪

お手ごろで効果があるんだったら、
言うことなし~♪

ニベアブランドホームページはこちら




水曜日から、mapは、腰が痛くって、痛くって。
アンは、左足の太ももが痛いらしく。
2人して、イタイイタイ、言ってます~。
2人とも原因不明。
なんでだろ~~

でも、アンは、お医者さんには行かない、というので、
綿毛飛ばしながら、保育園へ。
アン&たんぽぽ

mapは、、、本日、家庭訪問なので、
最後の追い込みの掃除します。。。

年末年始の大掃除より、お部屋がキレイだわ~~♪
(map家にしては、だけど。)

スポンサーサイト

FC2カウンター

