

研究室から生まれたサイエンス美白⇒MARIANNA(マリアンナ)

さて、今日は、先日いただいた、
BlingBox第5弾に入っていた物の中から、
薬用美白エッセンス MARIANNA(マリアンナ)
のレビューを。
今回で、最終回です。

ちなみに、BlingBox第5弾の中身は、コチラ↓です♪
ブリング 第5弾 当選 レビュー

・ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1520.html
・薬用美白エッセンス マリアンナ⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-15219.html
・クリシエールトライアルセット⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1521.html
・アロマスク⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1518.html
の4点セット。
豪華でしょう♪

薬用美白エッセンス マリアンナ
の、パッケージを見て、驚いた。

アサヒフードアンドヘルスケアって、書いてある。。。
アサヒビール研究開発センターと
聖マリアンナ医科大学との共同研究によって、開発されたものなんだって。

肌構造から美白へ導く。
透明感で満たされた肌へ

という、キャッチコピーにも、なんだか納得しちゃう。

でね、
薬用美白エッセンス マリアンナ
は、
でーん。としてて、
すごい存在感がある。
そして、煌びやか。

ちょっとmapの手には、幅が広めかな~。
もうちょっと、スリムだとうれしいな。

薬用美白エッセンス マリアンナ Bling 当選 レビュー


ビタミンCエチルが、シミの原因であるメラニンにアプローチして、発生する前に防いでくれて、
ヒアルロン酸が角質層まで肌を潤してくれるのだそう。

成分は、
●有効成分:3-O-エチルアスコルビン酸、グリチルリチン酸2K
●その他の成分:BG、トリオクタン酸グリセリル、濃グリセリン、
ペンチレングリコール、シクロペンタシロキサン、POE オクチルドデシルエーテル、
ヒアルロン酸Na-2、スクワラン、天然ビタミンE、テトラオクタン酸ペンタエリスリット、
POE水添ヒマシ油、パラベン、キサンタンガム、エデト酸塩、
リンゴタンニン、POE(7)ラウリルエーテル、軽質流動イソパラフィン、
ポリアクリルアミド、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、
クエン酸、クエン酸Na


使用方法は、
1 洗顔後、化粧水で肌をととのえたあと、
適量(ポンプ2~3回押し分)を顔全体になじませます。
2 気になる部分には、さらにていねいになじませてください。

とのこと。


使ってみると、
さらっとしてて、
香りも気にならず、
べた付きもなく、使用感はいいです。

まだ使い始めて、10日ほどなので、
すごい効果が現れてはいないけれど、
使い終わる頃には、何かしらの変化が現れてくれるといいな、と思ってます。

ただ、、、
首都圏(都内、千葉、埼玉、神奈川)で、
限定販売されているものなので、欲しいと思っても買えないのよね。。。
通信販売での取り扱いもされてません、です。

マリアンナ 公式サイトはこちら







FC2カウンター

