スポンサーサイト


もっと早く知りたかった存在⇒アロマスク

実はですね、先週、
Blingボックス 第5弾
の当選メールをいただきまして、
今週いただきました~。
ありがとうございます、Bling様~。

269g様へ応募していたときには、全く、
そう、全くかすりもしなかったのですが、
第3弾、第5弾と当選させていただきました~。
感謝、感謝です。

さて。
第5弾の中身はというと、
ブリング 第5弾 当選 レビュー

・ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク
・薬用美白エッセンス マリアンナ
・クリシエールトライアルセット
・アロマスク
の4点セット♪

早速、その中から、アロマスクのレビューを。
ブリング アロママスク 全体

アロマスクは、
オレンジ、グレープフルーツ、ジャスミン、ユーカリ、ゆず
と5種類あるのですが、
mapがいただいたのは、そのうちの
グレープフルーツ、ジャスミン、ユーカリで、
mapは、まず、ユーカリを選びました~~。

パッケージから取り出してみると、
うわ~すごいです。
 (コアラが喜びそう。 なんじゃそりゃ。)

ブリング アロママスク 個別

香りは、結構キツメかな~。
map、普段、
香り系のものは何もつけないので、
 (柔軟材の香りくらい。。。)
もうちょっと、抑え目な感じだと、うれしいです。。。

でも。
実際つけてみると、
すぅーーーと、するんです。

それがまた、、、心地いい~。
のどにも、優しそう。。。で。

主人がね、
mapよりひどい花粉症なんですよ。
だいぶ落ち着いてきたんですけど、
まだ辛い日もあるようで、
使ってもらおうと思ったのですが、、、

主人の顔が大きいのか?
バランス的に、ちょっと小さめかな~と。

もう一振り大きいサイズもあれがいいのにな。
と、思いました~~。

逆に、
キッズサイズがあっても、いいかも!

子供って、ちょっとイラストがついていたり、
香りがするものって、好きだモノ~

が、
女性にとっては、ベストサイズ!
アロマ好きなかた、癒されたい方、オススメです。

せめて、もう1ヶ月早く出合いたかった~~。

アロマスクのお買い求めはこちらから


29日は、せっかくの祝日だったのに、
主人は仕事で、
mapは、怒ってばかりの一日でした。。。

ぐちなので、、、
読み飛ばしてください。。。





アヅの昼寝をさせようと、
別室にいる間に、
(家庭訪問のために、新調した)テーブルクロスや
去年買い揃えたばかりの、ダイニングイェアに、
消えない落書きはしてあるわ、
おろしたばかりの、テイッシュボックス。
ほとんどなくなってて、
水浸しで、床に散らばっているわ。。。

オイオイ、、、誰の仕業ですか~??

明らかに、、、長男と長女の仕業なのに。。。

お互いがお互いがやったと、
言い逃れしようとする。。。
ウソつく。。。

母は、ウソをつかれるのが、一番嫌いなの~~。
やっちゃったことは、仕方がないから。。。
どうにもならないんだから、あやまればいいじゃん!!

なぜにそれができんのだ~~~。

久々に、、、切れた。

それにしても、楽しかったんだろうか?
叱られることが、分からないのだろうか?

友達の家で、こんなことされたら、、、困る!
絶対困る!
スポンサーサイト

FC2カウンター

