スポンサーサイト


これからのお出かけに⇒UVカット機能つき防虫ネット

今日はちょっと、mapの息子達の話。
長男、次男とも肌が弱くてね。
アレルギー体質、アトピーだと言われています。
見てる方が、かわいそうなくらい。
    長女はね、違うんだけど。
     (女は強し?)

長男はこんな感じで→首

次男は、こちら→アトピー

年中、飲み薬と塗り薬で、薬漬け。

これから、汗ばむ季節になるじゃんね。
加えて、虫に刺される季節。。。
ホントに、イヤなの~~!!

かきむしっちゃって、ひどくなるから。。。

かと言って、
肌が弱い上に、アトピーの子に、
日焼け止めや虫除けスプレーをするのって、
抵抗があるんだよね。。。

で、
こういうの使ってみました!!

UVカット機能つき防虫ネット

ベビーカーでお出かけするときにね、
日よけ 虫除け ブロコミ 当選 レビュー 前

こうやって、ごそっと被せて、
日よけ 虫除け ブロコミ 当選 レビュー 取り付け中
紫外線や虫から守ってくれる、カバーなの!!

1歳7ヶ月の次男アヅ、ご満悦~♪
日よけ 虫除け ブロコミ 当選 レビュー  取り付け後

が、
しばらくすると、、、。

こんなことしてます。。。

日よけ 虫除け ブロコミ 当選 レビュー 移動中
オイオイ。
意味ないよ。。。

ちょっと知恵がついてきているからね。
難しいかな~。
去年あたりに使ってたら、
バッチリだったと思うんだけど。

でもね、このカバーのすごいところは、
初めは、コチラ↓なんだけど。
日よけ 虫除け ブロコミ 当選 レビュー

紫外線を浴びると、こんな風に↓
日よけ 虫除け ブロコミ 当選 レビュー 紫外線
紫色のハート型が浮かび上がってくるの~。

うわぁ~、
紫外線が降り注いでいるって、
色の濃さで、分かっちゃう~。
という、優れもの。

そして、もう一つ工夫がしてあって、
使わないときは、ひっくり返して、巾着みたいにできるの!
日よけ 虫除け ブロコミ 当選 レビュー 
横サイズ10cm×縦15cm×奥行き5cm

ベビーカーに引っ掛けておいたり、
かばんに入れておくことができるので、
これからの季節、重宝しそうですよ。

アヅさえ、文句を言わなければ。。。

春夏出産予定のベビーちゃんのお祝いに、
とっても喜ばれるだろうな~って、思いました!!

オーガーンジー素材で、おしゃれ&ラブリーなデザインだからね~。

アヅには、、、可愛すぎるわね^^。

↓このカバーね、
約40%弱の紫外線をカットすることができるんだって!
すごいよね。。。

ベビーカー カバー


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
以前。
20世紀少年の映画にはまった。。。
が、
2作目の映画に見に行けれない。。。から、
続きが気になって仕方がナイ。
なんていうことを
ちらっと、オハナシしましたが。。。

な~んと。
最近仲良くなったママ友さん。
全巻持っているから、貸してあげるよ~と、
貸してくださいました。。。

映画3作を見終わった後、
コツコツとマンガ喫茶へ通うつもりでしたが、、、
これも何かのご縁。
喜んで、読ませていただきますとも~~♪

まだね。。。
実は、健くんのブログ本も、、、半分も読み終わってないのよ。。。
毎日、数ページずつのお楽しみにしているの。。。

でもこちらは、ががっと、
読みに入ります~。

あぁ。当分、寝不足になりそうです。
スポンサーサイト

FC2カウンター

