スポンサーサイト


占い。信じますか?⇒ユミリー風水

唐突ですが、みなさん。
占い好きですか?
そして、みなさん、
占いを信じますか?

mapは、
中学生の頃まで、好きでした~。
毎日、新聞でチェックしたり、
毎月、色んな雑誌でチェックしたり。
必ず、占いのコーナーだけは、見てたんです~。

そして、
ふと。気がつきました。
そういうえば、、、

最近、雑誌を見たとしても、占いコーナー見なくなったな~。

結婚してから、
占い。自体に興味がなくなったのかもしれないです、map。
好きなのか、嫌いなのか、、、難しいな~。

そして、mapは、
良いことだけは信じて、悪いことは信じないようにしています。
信じないようにはしていますが、すんごく気になる性格です。。。

前置きが長くなりましたが、
今、すんごく気にしています。
なぜなら、
プレスブログ 当選 風水の本

ユミリー風水 幸せの相性
という本を、プレスブログ様から読む機会をいただきまして、
主人との相性をチェックしたのですよ。

絶対相性はイイと、思って疑っていなかったんです。
この本を読むまでは。

それがですよ。

まさか、、、

まさかのまさか、、、、、、

かなり努力のいる相性ということで、、、、、、

最悪でございます。
一番悪いの。。。

ユミリー風水では、
九星学をもとに、生まれた年によって、ライフスターを、
生まれた月から、パーソナルスターを割り出して、
相性を占うというものなんだけど。

まず、ライフスターは、
主人は、一白水星で、
mapは、八白土星。
水と土は、相克の関係と呼ばれていて、NG。

そして、パーソナルスターは、
主人は、六白金星で、
mapは、九紫火星。
これまた、金と火は、相克の関係で、NG。

がぅーー!!
両方とも、NGじゃん。ダメじゃん。。。。。。

結婚してから、10年。
付き合い始めてから、15年経つんだよ。。。

かなり努力のいる相性らしいよ、私達。
努力している?
と、聞いてみた。
努力していないmapが、、、>主人に。

応えは、、、
シテいるよ、とポツリ。

そして、
してないの?と、
努力している主人に、、、逆に聞かれた。。。

やっぱり、
人間関係って、どちらかが我慢したり、
お互いが努力しないと、ダメなものなのね。。。
もともとは、他人同士なのだから。。。。。。
なんて、思ってみました。

これから、波乱がやってくるかも?
なんて、マイナスなことも、チラリとよぎったけれど、
これを気に、なるべく、甘えず、努力するよう、努めます。。。
そうすれば、、、大丈夫だよね??

ちなみに、
長男ケイとの相性は、努力のいる相性
長女アンは、とてもいい相性
次男アヅ、とてもいい相性。

驚いたことに、子ども達3人のライフパーツ、
mapと同じ、だった!

そして、お決まり?
学生の頃みたいに、気になる俳優さんも、チェックしてみた。
いい相性ということで、まぁまぁ?
そう、、、彼も、、、でしたわ!

巻末に、特別付録として、
相性一覧表が載ってるの。

コレ、すこぶる、、、ぱぱっと、分かり易い!です!
是非手にとって見てくださいね~。

mapのように、新発見?、新事実?が、あるかも。。。



スポンサーサイト

FC2カウンター

