

サラつや美髪ゲット⇒ラサーナ ヘアケアスターターキット

ラサーナトライアルセット
この春、新成分を配合してリニューアルされた、
ラサーナ ヘアケアスターターキット
を、使ってみました~。

セット内容は、

・海藻海泥シャンプー9ml×7パック
・海藻海泥トリートメント7g×7パック
・海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
・海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

と、
1週間ぶんです。

あのね!!
定価2,100円のものが、50%offの1,050円で購入できちゃうんだよ~。

このところ、
お肌以上に、ヘアケア代がかさんでいるmapとしては、購入せずにはいられないわよ~。

早速、使い心地などを。

まず、海藻海泥シャンプー
アミノ酸系の洗浄成分なので、泡立たちにくいかな~なんて思ってたんだけど、
しっかり泡立ってくれます~。
mapの髪の長さは、ロングなんだけど、
1包みで二度洗いしても十分な量が入っているのが、うれしいです。。。

海藻海泥トリートメント
海藻には、髪に必要なカルシウム、ビタミン、カリウム、鉄分などのミネラル、
タンパク質が豊富に含まれているそうなので、
塗布後ちょっとたってから、洗い流しました~。

髪がもったり重くなったというか。。。
(ちょっと表現が下手ですね、悪い意味じゃなく)

必要な成分をたっぷり吸収してくれたような感じがします。


海藻ヘアエッセンス
map、このヘアエッセンス大好きです~。
タオルドライしたあと、すぐに塗れた髪につけて、乾かすだけで、
ちょっともったりとした髪が、
さらさらつやつやへと変身。

指どおりも滑らかで、
翌日のケアが、楽なんです。
付けると付けないのとでは、全然違います!!

絡まないし!

海藻ヘアサプリミスト
ヘアエッセンスさえつけて、ちゃんと乾かせば、
変な寝癖がついちゃう~なんてことはまずないんだけど、
やっぱり、ブローはしないとね。
髪を守るためにも、ミストは必須。
mapは朝だけじゃなく、乾燥が気になった昼間にも使用してます。
ノズルを押すだけだからね~、簡単。

髪の毛も潤いを得て、喜んでいるようです~。

縮毛矯正に行って、4ヶ月経ってもこの状態を保っていられる実力は、
すごいと思うの。。。
ラサーナ トライアル

あ~、ホント。
毎回使うたびに思うんだけど、
全部揃えたい。



せめて、ヘアエッセンスだけでも欲しい。。。
ちょっと気が早いけれど、、、
ボーナスの前倒しで。。。買っちゃおうか?

だって、、、
今回購入しただけで、500ポイント(500円分)をプレゼントされちゃったのよ~。
使わないと、もったいないじゃん。。。ね。。。


FC2カウンター

