

4月に入ってからのお届けモノ、23~29 バタバタ報告~♪

週の始まり月曜日は、当選報告の日~♪
4月17日から4月20日までのお届けものです。

本当は、、、1週間分まとめて報告したいんだけど、
3日分だけになっちゃたー!!
最近バタバタしてて、ごめんなさい。。。。。。

しかも来週も、(小学校が家庭訪問で)
昼間にPCができなくなる。。。。。。
その次の週は、GW。。。。。。。。。。。。
さらに、PC時間が減りそうな気配が。。。
ありますが、

気を取り直して、
ではでは、いつものようにモニタープラザ様企画の当選品から。

23HIROSOPHY 原末プラセンタ  15,000相当
HIROSOPHY 原末プラセンタ

モニタープラザでクチコミ中!

リップ --------------------------------------------------------- リップ


24ブライトニングケアトライアルセット(約5日間分)  

voige モニタープラザ 
モニタープラザでクチコミ中!

リップ --------------------------------------------------------- リップ


25オージオ ビタナリッシュトライアルセット  

オージオ
モニタープラザでクチコミ中!

リップ --------------------------------------------------------- リップ

↓こちらは、プレゼント応募して
26メイビリン アイライナー 

メイビリン

リップ --------------------------------------------------------- リップ

とあるライター案件様用に購入
27ライオン キュプルン 

キュプルン1

リップ --------------------------------------------------------- リップ

こちらもライター様案件
28サーティワン アイスクリームケーキ  

31アイスクリーム 全体1

リップ --------------------------------------------------------- リップ

ぷれぱブログ様からのいただきモノ
29エスプレッソマシン ニーナバール 



あと、、、写真が間に合わなかったんだけど、
イロイロいただいてます。
この間ちらっと報告した、ビックな当選品の写真も間に合わず、ごめんなさい。
それは、
ロデオボーイⅢでした♪
まず、
置き場所がないので、、、部屋を整理中。。。

今月は、、、当選したものの相当金額を計算したら、
かなりの高額になるんじゃないかしら。。。
(デジカメ、エスプレッソマシーン、ラジオ出演、ロデオボーイなどなど。。。)
もしかして、10万くらいあったりして?

あ~、アバウトでごめんなさい。
(これでもA型。)

そして。。。
最後までバタバタで、ごめんなさい。。。
mapがいつも持ち歩いているのは、コチラ。

WILLCOM(ウィルコム)
携帯2

デザインが気に入っててね~、
双方がウィルコム同士だったら、メール代も無料だし、
さらに家族だったら、通話料も無料なので、
夫婦で買い換えたの。

でもmapの友達は、、、悲しいことに、
全然いないんだ~、ウィルコム持ってる子。。。

あまりメリットがない。。。

でもね!!
2009年4月10日(金)~6月30日(火)まで、
キャンペーン中で、
紹介した人が、新規加入すれば、
紹介したmapと友達、それぞれに1,000円分のQUOカードがもらえちゃうだって~。
しかも、紹介すればするほどお得で、
期間中、最大40,000円分のQUOカードがもらえてしまうらしいのです~。
すごい、紹介キャンペーンですよね~。
ちょっと、がんばっちゃおうかな~。



もし、mapが40,00円分もらったら、何に使おう~。
(絶対ないと思うけど。)
やっぱり。
旅行だな~。
旅行費の一部に当てたいと思います!


FC2カウンター

