

ゴールデンウィークの予定は⇒スパリゾートハワイアンズ

いよいよ、もうすぐやってきますね~。
ゴールデンウィーク。
みなさん、予定はもう決まっていますか?

map家、未定でございます。
(サミシイ、、、というか、カナシイ。)

行きたいところは、あるんです。
いっぱい。
でも。。。
なかなか実行に移せない。。。
近場でいいところが、ここって思うところがなくってね~。

子供は、テーマパークに行きたがっているんだけど、
親は、、、たまには温泉に浸かりたい。。。
(だいぶ暖かくなってきたけど。)

そんな思いを叶えてくれる場所があるの。
近くだったら、1度は訪れてみたい!と思っている場所。

それはココ。⇒スパリゾートハワイアンズ

映画フラガールの舞台としても有名だから、ご存知の方も多いはず。

ココは、ドーム6個分の敷地に5つのテーマパークが隣接しているんだよ~!!
何日でも楽しめちゃいそう~。

まずは、ウォーターパークで遊んで、 

http://www.hawaiians.co.jp/guide/pool/
http://www.hawaiians.co.jp/asobu/waterpark/

ショーを堪能。


それから、
温泉で、疲れを癒すのです。


想像は、ドンドン広がる。。。

でも現実は、、、
片道、580km。
所要時間は、高速を使っても8時間。。。
ちょっと、厳しいな~。

次男アヅ、まだ1歳だし、
長女アンは、車酔いするし。。。

でも!
ハワイに行くことを考えたら、近いし安い!
加えてハワイ気分を満喫できるし、いい!
と思うんです~~。

mapは、ミーハーだから、
フラガールの撮影で使用された館内のロケスポット巡りもしてみたいし~。

あぁ。
一度は行ってみたいな~。

[PR by ブログタイムズ]

FC2カウンター

