スポンサーサイト


プレミアムシャンプー⇒ランテージュMBシャンプー

20代の頃まで、シャンプーなんて、
泡立ちが良く、洗えれば、何でもいいじゃん。
なんて、思ってました。。。
が、
30越えると、そういうわけには、いかなくなり。。。
髪のパサつき、
広がり、
枝毛などなど、悩みは尽きることがなく、増えるばかりで、
自分に合う、良いものはないかと探しております。

で、今回は、
最高級のオーガニックエキスなど、
良質な天然原料が配合されて、
さらに、マイクロバブル加工を施すことで、
頭皮にとって安全性が高く、適切な洗浄、修復、保湿、消臭効果など
多機能を備えているという、プレミアムシャンプー、
ランテージュMBシャンプー
使ってみました!

シャンプー 当選 体験 レビュー モニプラ
そして、
使い切りました。

と言っても。。。
かなり、長女のアンが気に入っていて、
結構使われちゃいましたよ。。。

このシャンプーは、化学物質を使用していないので、
子供にも安心して使わせられるっていうのが、いいんですけど。。。

なんせ、あまり泡立たないので、
いつものように泡立てようとすると、
結構な量がいるのです。

アンは、おかまいなしに、た~っぷり使ってくれちゃって。
(ま。
4歳で自分でやると言って、シャンプーしているるので、
大目に見ても、、、)
使いすぎだろ~。

ハーブの香りで、
(アンは、葉っぱの匂いといいますが)
癒されるのも◎。

でね。
シャンプーをしただけなのに、
髪1本1本が、つるつる~♪
です。

そして、
使い続けていくと、
髪が素直に落ち着くような感じになりました♪

最近は、ヘアパックとか、がんばってるんですけど、
頭皮や髪にやさしく、
そして、洗浄力のあるシャンプーの重要さが、分かったような気がしました。
(今更ですけど。。。)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザ様&アンビエンス様のモニター企画で当選させていただきました。
ありがとうございました!!
やっと家庭訪問が終わって、
GW気分で楽しめるようになってきた、map家です~。
みなさんはどのようにお過ごしですか?
mapは、、、待ったりとすごしてます。
が、
明日以降は、体を動かせるところに、出かけたいな~と。

子供がいなかったら、
独身だったら、
ちょっと行ってみたいところが。
あは。
パチンコ~~。

サミーさんから、
CRハクション大魔王3アクビ娘が、出たんだって。

昔見てたアニメが、パチンコになるって、
すごい時代だよね?
じゃない?
ちょっと、見てみたいわ~。

山本モナさんも動画でてるし。
彼女って、確か同年代。。。
色っぽいよね~。
なんなんだ、あの艶やかさは。
わざわざ、フィッティングルームで、することもないのにと思いつつ、
ついつい見てしまった。


あれもこれも、話題性のため?

うーん。
でも、ぽつり、ぽつり発声する言葉が、微妙に面白いわ。。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

