スポンサーサイト


10歳若返る?美容液ファンデ⇒ナチュラルスィートファンデーション15

モニタープラザさんでね、
サンプル2パックだけなのに、
選考で10名様という美容液ファンデのモニター募集があって。

どんなにすごいファンデーションなのだろうと、
思わず応募した、
コチラのファンデーション↓

ジュポン化粧品ナチュラルスィートファンデーション
美容液ファンデーション

肌年齢が10歳若返ると評判なんですって~~。
すごいやーん。

コチラのファンデーションは、
美容液がそのままファンデーションになっていて、
トリートメント力、カバー力もあるから、
化粧下地、パウダー要らず。
忙しい朝に、とってもお手軽に使えそうなのですよ。

しかも、
皮膚呼吸を妨げない水溶性なので、
皮膚の活性化を促し“使うたびにお肌がキレイに”なっていくのだそうです。

いいことだらけだよね~?

早速使ってみました。
ファンデ美容液
思った以上に、緩いかな~。
以前使用した、水おしろいみたいな感じ。。。
美容液というよりは、乳液に色がついたみたい。。。
って、思っちゃいました。

最初に使用したとき、
クリームが、、、完全に乾いていなかったようで、
色むらが発生。。。
ちゃーんと乾いてからじゃないと、やはり、よれます。

いただいたお色は、一番人気の色。
こちらも、やはり。
mapには、、、白すぎました。
(というかmapが黒すぎです。)

なので、手持ちのミネラルファンデを上からちょっと。。。

使い終わってみての、感想なんですけど。

乾燥はしにくいかんじがします。
美容成分が入っているっていうのは、すごい!

使うたびにお肌がキレイになった、と感じられるようになるまで、
使ってみたいな~って、思いました!

あと、化粧崩れがしにくいのがうれしいです~。

たいてい、、、
お昼頃に、部分的にはげちゃってるんですけど、、、
1日大丈夫な感じです!

mapは、午後から保育園にお迎えに行かなくちゃいけないので、
(紫外線が恐く)
お化粧直ししましたけど、
しなくても、耐えられる状態をたもっててくれてます。

美容液ファンデーションって、いいね。

手持ちのものがなくなったら、次回は!

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザ様&ナミス様のモニター企画での当選品です。
ありがとうございました!!
昨年、map家の(比較的)近所のところに、
セブンイレブンができたときのこと。

mapよりいち早く来店した主人は、、、即効nanacoカードを作りまして、
なんだか妙にくやしかったのですよ。

だって、nanacoカード。
すごくかわいいじゃん。

そして、
カードを利用して、支払うときに、
「nanacoでお願いします。」
って、
ちょっとかっこいいじゃん~~。

やってみたい~~。
やらせて~って。

ちょっと小躍りしました。
が、
このカード、
セブンイレブンだけでなく、イトーヨーカドーやデニーズでも使えるんですね!

mapが知ったのは、ついさっき。
ちょっと、、、もったいないことしてたかな??

でもコチラで挽回!

5月9日までの期間中に、
一度の購入金額が3,500円以上の方を対象として、
プレゼントキャンペーンをやっているんですよ!

抽選で、2,000名様に300円分のポイントが当たっちゃうんです~。
2,000名って、結構確率高いんじゃないかしら?

そして、4月30日までに会員登録すると、
ipodや折りたたみ自転車、イオンスチーマーなどが当たっちゃうかもしれないのです~。

主人だけじゃなく、mapも作っちゃおうかな~、
なんて思っちゃいました。

実はまたね、うれしい当選メールが来てたんだ~。
(家族でハイタッチした。。。)

最近ついてる気がするの♪


スポンサーサイト

FC2カウンター

