スポンサーサイト


生きてる酵母を腸へ届けてダイエット!⇒シルク酵母

2月末に、キレイナビ様からモニター品としていただいていた、
シルク酵母
シルク酵母 当選 体験 レビュー

本来なら、1日2スティック飲むとして、
2週間くらいで、飲み終わるはずなんだけど、、、。

飲み終えたのが、、、3月末。
約1ヶ月かかっちゃいました。
が、しっかり、飲み終わりましたよ。

こちらの、シルク酵母は、

必須アミノ酸をすべて含有している上に、
生きている酵母を腸までとどけてくれるという、優れもので、
毎食後に摂取することによって、
キチンとダイエットできちゃう。

とあって、モニターに応募させていただきました。

ではでは、mapの感想です。

まず、スティックを破ってびっくり。
だって、緑色。
シルクというネーミングからして、緑色は想像していなかったんですよ。
シルク酵母 当選 体験 レビュー キレイナビ

そして、お味は、
大変申し訳ないのですが、
すこぶる美味しくない。。。。

肝心のダイエット効果は。。。
正直な話、、、毎日摂取していなかったので、
なんとも言えませんが、
結論的に、
体重が減量することはありませんでした。

が、
シルク酵母を摂取すると、
お腹がふくれるというか、、、お腹が張るというか。
そういう感覚があったので、
多少少なめに食べても、満足感はありました。

酵母が糖質を分解してくれるから、
約3分の1がオフされるという、すごいもの。
そして、
体にもイイ。
と頭では理解できても、、、

お味が。。。苦手で。。。

せっかくモニターさせていただいたのに、
成果がでないようなモニターに終わり、すみませんでした。。。
先週ちらっとお知らせした、気になる当選メール2件。

そのうちの1件が我が家に到着しました~~。

当選というと、ちょっと違うんだけど、
以前レビューした、
カシオのコンパクトなデジカメ、EXILIM「EX-Z400」のレポートが、
選考の結果、ベストレビュー賞に選ばれたということで、、、
使わせていただいていた、この子が、、、
カシオ
我が家に戻ってきたのです~。

いや~、がんばって撮影した甲斐がありましたよ~。
ホントうれしいです~。
かなり気合が入ってましたから。

こういうことがあるから、、、
ライターって、やめられませんね。。。
(だいぶモニターに傾きつつある、mapですが。。。)

今回お世話になったのは、 B-Promotion(ビープロモーション)様です。

詳細はコチラ↓
http://b-promotion.jp/

ありがとうございました!!


YOUTUBEモードで撮影すると、簡単に動画がUPできるので、
(自己満足で)
度々UPするかもしれません。

スポンサーサイト

FC2カウンター

