スポンサーサイト


使い終わりました~♪⇒アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

忙しい朝にぴったりよ~と、
以前ご紹介した、水素配合オールインワンゲル
アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル
(過去記事はこちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1482.html

キャプがちょっと変わっているのよ~と、お話していた、
水素コスメ

コチラ↓です。
水素スキンケア 当選 体験 レビュー モニプラ
使い終わりました!
朝のみ使用していたので、1ヶ月半ほど、持ちました。

使い始めた頃から、思っていたんですけど、
洗顔後コレ一本で、
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の5役の働きをしてくれるというのは、
すこぶる、うれしいです~~

が、
乾燥が気になります。

通常1回あたり3プッシュで充分との記載があるのですが、
mapの場合、通年ひどい乾燥肌なので、
3プッシュでは足りずに、5プッシュ。

しっかり乾いてからメイクに入ろうと、
他のことをしているうちに、、、
あらら。
肌が乾燥してきちゃった~見たいな感じで、、、
結局手持ちの乳液を重ね付けしていました。

水素成分を配合で、、

◎スクワラン、◎ヒアルロン酸、◎ホホバオイル、、、入っているのに。。。

もっちりプルプルしたお肌には、まだ遠いようです。

が、
毎朝ラベンダーの香りに癒されました~。
ありがとうございました!!

水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ
モニタープラザ様&アクアティークエムディー様のモニター企画でいただきました。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

