スポンサーサイト


4月に入ってからのお届けもの 2~5

ごめんなさーい。
先週は、、、なんだかバタバタと忙しくって、
写真の編集が間に合いませんでした。

今回4/8までのお届けもの、です。

来週には、まとめて報告できると思います~。
 (と言っても、、、応募してないから、少ないんですけどね。)

まずは、いつものようにモニタープラザ様企画のお届けものから、
ご報告しまーす。

2 Cococi-U(心地いい湯) 約45万円相当のお品
Cococi-U(心地いい湯) 設置
1ヶ月間、無料レンタルさせていただいてます。
既にレポート済です。⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1487.html

モニタープラザでクチコミ中!

リップ---------------------------------------------------------------リップ

3 納豆菌プラス 6,000円相当
納豆菌プラス

『納豆菌プラス』納豆菌と乳酸菌で腸内改善!! 【ヒロソフィー】

『納豆菌プラス』モニター募集 【ヒロソフィー】
只今飲ませていただいてます。
しばしお待ちを。。。
リップ---------------------------------------------------------------リップ

4 31アイスクリーム商品券 4,500円相当
とあるライター案件でのいただきものです。
商品券がいただける上に、記事を投稿すると、、、収入が。
まさに、オイシイお仕事♪

31アスクリーム

リップ---------------------------------------------------------------リップ

5 31ラサーナトライアルセット 1,050円相当
ラサーナトライアルセット
とあるライター案件用に購入しました。

リップ---------------------------------------------------------------リップ

こちらは、買いました。
ゴールドファインエッジです。
ゴールドファインエッジ
あ~、最近、何かと買いすぎだわ~と思いつつ、
ライターでの収入(アマゾンギフト券)で。。。

うちの包丁、本当に切れなくて。
致し方なくの、購入です。

チタンが刃先についてて、
20年間とがなくてもOKという、ゴールドファインエッジ。
ついに、買っちゃいました~。

そして、
数日前、指切っちゃいました。
とほほ。

ついに。
ついに、ブログ本届きました~~。

が。
まだじっくり読んでません~。
時間がナーイ。

でも一つ気づいたことが。。。

電王時代から知っていて、
電王が好きで、毎週毎週見ていたのに、

なんで、その時から気にならなかったんだろう~って、
自分ながら、不思議だったのですよ。

それがやっと、分かりました。。。

イケメン。
たしかに、そうだと思う。

だけど。
mapの好みでは、ナカッタからだ。。。と。。。

本の大きさは、はがきサイズで、小さめで、
ポストカードのように写真や文章がレイアウトされているので、
見ているだけでも、楽しめそうです~。
が、
ちょっとドットが荒くって、写真が見づらいかな。

辞書のように、かなり分厚いので、
まずは、パラパラ眺めて楽しみます~~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

