スポンサーサイト


顔の筋肉コッテマス?⇒ユビタマゴ

コチラ↓何だと思う?
本みたいだけど、本じゃないよ。
ユビタマゴ 本?

ヒントは、パッケージについてた、シール。
 (可愛かったから、思わず撮っちゃった。)
ユビタマゴ シール

もう、気づいている人も多いはず。。。
答えは、タマゴ。
そう、整体師さんが発明されたという、ユビタマゴです~~

ユビダマゴ 当選 レビュー

パカッと開けてみまーす。
ユビタマゴ あけたところ

皆さん、顔がコッテルって、感じたことあります?
map、、、正直なハナシ、
あまり感じていなかったんですよね。
 (鈍感なだけっていうハナシも)

でも、顔の筋肉がコッタままだと、化粧水の浸透が悪いとか、
化粧のノリが悪いとかがあるようで、
map、
どちらにも当てはまるので、トライしてみました。

ユビダマゴ 当選 レビュー 押しているところ
(おぉ。ノーメイクでした。。。失礼しました。)

気持ちいです~。
特に、ココ↑ココ、
効きます~、効きます~。
ということは、、、自覚症状がなくても、コッテマスよね?

パチンコの玉のような3つのボールが、
コロコロと、なめらかに動いてくれるので、
痛いということもなく、心地イイです。

転がした後、ボールを取り外してみると、
皮脂が取れてます。
そう、老廃物を取り除いてくれるのです~。
一石二鳥です~。

今では、顔以外の方とか腕とか、
暇さえあれば、コロコロコロコロ~~。

可愛いデザインなので、しまうことなく、
手の届けるところに置いておけれるのも、うれしいです~。

美容『カダン』ファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザ様&ミツワ様のモニター企画で当選させていただきました。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

