スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福のバスタイム堪能中⇒Cococi-U(心地いい湯)

びっくりしたことに、
45万円相当のCococi-U(心地いい湯)を、
1ヶ月間レンタルしていただけることになり、
先週末に、map家に到着しました。
ありがとうございます!!

簡単に設置できる状態にしておいていただいたので、
月曜日(6日)から、mapも至福のバスタイムを、
堪能さえていただいております~~。

本体は、こんな感じでございます↓
Cococi-U(心地いい湯) 設置
お、思った以上にビックサイズでした。
map家の場合、置き場所がないので、、、
床が定位置となりました。

本当は、隅っこにおきたいんですけど、、、
隅に置くと、ドアが閉まりません。。。
故に真中が定位置なのです。

Cococi-U(心地いい湯) 扉が閉まらない

そして、
電源を取らなくちゃいけないので、、、
ドアは、完全に閉められません。
Cococi-U(心地いい湯) 電源

水場で恐いので、アースもちゃーんとやりましたよ>主人が。
Cococi-U(心地いい湯) アース

ではでは、早速入浴してみまーす。
まず、電源をぷちっとな。
Cococi-U(心地いい湯) 電源スイッチ

すると、15と表示され。
Cococi-U(心地いい湯) 電源投入後

待つこと1分くらいでしょうか?
飛行機が飛び立つような音とともに、
稼動が始まり、
ぶくぶく、もこもこと、
きめの細かい泡、まさにマイクロなバブルが、
発生します~~。

あっとゆうまに、乳白色となって、
まるで入浴剤を入れたようになります。

ちょっと、、、感動モノですよ。

mapは勝手に、、、ジェトバスのようなものを想像していたのです。。。

ちょっと、お湯を手にとってみました。
Cococi-U(心地いい湯) 手中
普通のお湯なのに、透明じゃないのが分かるかな?

ではでは、我が家のモデル、アンちゃんの入浴シーンでも。。。
Cococi-U(心地いい湯) アン入浴中

入ってみての直後の感想は。。。

お湯がね、柔らかくなるような感じがします。
そして、滑らかで、優しい感じ。

そして、
音が結構大きいので、最初の二日間、
次男のアヅ1歳7ヶ月は、泣きっぱなしでした。

今回レンタルさせていただいていますCococi-U(心地いい湯)は、

(1)洗浄効果
髪の毛の太さより細かい泡が毛穴の奥まで浸透し、皮脂の汚れや老廃物、古い角質まできれいに洗い流してくれます。石鹸を使わずに、タオルの刺激もなく清潔なお肌に。

(2)美肌効果
全身を優しく覆うマイクロバブルが、お肌を心地よくマッサージをします。血流がスムースになり、疲れをとり、皮膚が活性化し心身ともに癒してくれます。また、水分浸透も助けますので保湿効果が高まりお肌が潤うのです。

(3)癒し効果
マイクロバブルはマイナスイオンを多く発生させます。自然の滝周辺のマイナンイオンは5,000~10,000個/cm3といわれていますがマイクロバブルが発生させるのはその10倍50,000~120,000個/cm3。森林浴へ行った爽快感やリラクゼーションをいつでも好きなときに味わうことができます。

(4)温浴効果
マイクロバブルの働きが身体の表面にある毛穴や毛細血管を拡張してくれて優しく身体の深部までお湯の温かさを運んでくれます。身体の芯まで温めてくれますので、入浴後はいつまでも温かく、湯冷めをしにくいのです。

があるとのこと。

何日か使わせていただいた、mapの感想などを率直に述べたいと思います。
まず、
(1)洗浄効果
泡の洗浄力。
はっきりいって、あまり期待していなかったのですが。。。
いつものように、石鹸でちゃんと洗ってから、
バスタブに入っていても、
バスタブについている、垢とか埃とかの量が、多い!!
ということは、、、
あるっていうことでは??

(2)美肌効果
本当は、、、このお湯に顔をつけたいくらい!!
でも、、、次男がお風呂で何をしているのか分からないから、つけれません。。。

mapは、くるぶしとか脛の辺りが、すこぶる乾燥していて、
冬だけでなく年中クリームなどを、塗っているのですが、、、。

粉をふいていた脛の辺りのふき具合が、減ったような気がします。。。

(3)癒し効果
これね~。
一人で入ってたら、間違いなく癒されます。
お風呂に入る時間、長くなっちゃうと思う。
でも、map家の場合、
主人の帰宅時間が遅いので、子供3人を1人で入れなくちゃいけないmapは、、、
そうそうのんびりすることもできず、週末のみかな~。

(4)温浴効果
お風呂に入ってから寝るまで、体はポカポカ!!
冬にはいいです!
湯冷めしない~です!!


本当は、94歳になるmapのおじいちゃんに、
このマイクロバスを体験してもらいたくって、モニタープラザ様&イーワーク様のモニター企画に応募させていただいたのですが。

お風呂スペースの関係上、床においてしまうと、、、
せまくって、付き添ったとしても、
危なっかしく、じいちゃん、お風呂に入れそうにありません。。。

コードやホースなどにも、足をひっかけそうですし、今週は断念しました。

もうしばし、考えてからレポします、です。

モニタープラザでクチコミ中!

金曜日は、
コレまた、びっくりするような当選メールが2件来てました~。
また到着後に、ご報告します~。
楽しみにしてて~。

みなさんにも、mapがいただけるはずのものと、
同じ物をが、プレゼントされちゃいますので!!

見逃さないでね~~。


スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。