スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月某日は主人の誕生日⇒アイスクリームケーキ

4月某日は、
主人の誕生日だったので、
アイスクリームケーキに初挑戦しました~。
一度食べてみたいと思っていたんだよね~♪

買ってきたものの、一体どうやって食べるんだ~?
と、しばし悩んで、箱を見ると、
なんだ。。。
書いてあったよ。。。
31アイスクリーム 箱
箱からドライアイスを取り出して、
また、フタをする。
そして、10分~15分待って、
準備OK!

map家が注文したのは、サーティワンのアイスクリームケーキ

フルーツデイル
31アイスクリーム 全体2
子供用だったら、スヌーピーのデザインを選ぶけど、
シックでちょっと大人なデザインのアイスクリームケーキにしました。

サーティワンのアイスクリームケーキは、全12種類
いっぱいあるから、悩んだんだけどね~。
(毎月、月変わりでも楽しめちゃうよね?)

早速、ろうそくを立てて、電気を消して、
31アイスクリーム ろうそく
恒例の歌を合唱。
(なぜか、主人が率先して、歌ってた。。。)

切り分けるなら、
温めた包丁で切ると、切りやすい、と書いてあったけれど、、、

map家は、がっつりと、
そのままいただきました。

お行儀悪くてスミマセン。

弱肉強食のmap家。
まず、上に乗っているブルーベリーや
31アイスクリーム 全体3

ストロベリー、ラズベリーがなくなり、
31アイスクリーム いちご

クリームがなくなり、
31アイスクリーム クリーム

1日で、こんなに食べちゃった~~。
31アイスクリーム 1日目

大きさは、直径約16cm×高さ約5cmだったんだけど、
半分は食べたわね~。

下の部分は、バニラ、ベリーベリーストロベリー
そして、ホワイトスポンジの層になっていて、
1つのケーキで何種類もの味が楽しめちゃうから、
飽きも来ないし、
くどくなくって、すこぶる美味しい~~。


普通のケーキって、食べ残して次の日に食べると、
味が落ちちゃうんだけど、
このアイスクリームケーキは、
次の日でも同じ。
美味しかった~~。

また絶対!!
違う種類のものを注文するよ~~。

でもその前に。
4/25(土)~5/6(水)のゴールデンウィーク期間中は、
全国の店舗で、
ダブルコーン・ダブルカップ31%OFFキャンペーン
が実施されているから、また食べちゃお~っと!!

ゴールデンウィークの予定がずっと空白だったけど、
一つだけ予定が入りました♪




スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。